

せせせ戦績

こんばんわ。ぐろーりーです。


また戦績の簡易更新+感想程度かな・・。


まずは・・

3/7(水)vs DARK AGES様

集まり
vsDA集まり

出てみたい!って葉瑠叉とあみょくんも出て貰って参戦。


相手のGM様のダブスロがラグってる感じ・・・で痛かった・・。

あとはテトラ厄介・・・w

胴切られたら逃げるしかないし、逃げても・・うん。

結果
vsDA結果

対戦ありがとうございました!

3/11(日)vs ULTIMATE_KINGDOM様

後入れしてくださいました。

集まり
vsUK集まり

鯖間組の一部だけ帰宅

終始攻めれました。ネク魔が相手様に居なかったので戦いやすかったです。

結果
vsUK結果


対戦ありがとうございました!






たまごGv。

たまごランク:2部A



3/8(木)vsτ暁τ_E様 ランク:2部A

集まり
vs暁_E

バランスがよく強かったです。

途中エルがPC落ちて

自分PT1wizになってエルの黒落ち部分が邪魔でアスヒしにくかったのは内緒^p^

結果
暁_E結果

対戦ありがとうございました!


そして・・


なんだろ・・・w


朝起きてビックリ。


スカチャみたら・・・


相手が・・・うん。


お相手は・・

ちびっこ

ヮ(゚д゚)ォ!


これ・・・勝つしかないんじゃね?w


とか冗談で思いながら参戦。


3/9(金)vsちびっこギャング_H様 ランク:1部C


なんで入れてきたんだろ・・w

とか思いながらもメチャ楽しみでしたwww

全鯖最強?のシフさんの攻撃とか熱いww

体験しておきたかったしw


集まり・・・
vsちびっこギャング集まり

とにかく圧倒的強さでした。

真空を出されたらラグでメチャ小さいんだけど範囲と持続時間がバカみたいで・・・

見えないところで出されてて急にスキル使えなくなって焦ったりwwww

蟻地獄はなかったからよかったですが・・。

そして、例のシフ様・・w

メッチャ痛かったwww

コルに何度も助けられたけどそれでも死んだり・・w

スカでは皆の悲鳴がやばかったwwwww


結果
vsちびっこギャング_H

対戦ありがとうございました!

個人的にはまた戦ってみたいです。

けど、もっとたまごが強くなってからがいいかな・・・w

3/11(日)vs桃色☆片思い_B様 ランク:2部A

集まり撮り忘れ。

結果のみ
vs桃色片思い_B

相手様は天使が多く?て、ずっと引かれてました。

追っても引かれて若干ばらけた隙をつかれる感じでした。

もうちょっと衝突があった方が面白いGvになったと思います。

追い上げましたが間に合いませんでしたね・・。

最後の方はずっと逃げ回られてました。


対戦ありがとうございました!







最近、すごくやる気をそがれます。

rsのって訳でもないけど、ちょっと嫌なこととかもあったり。

少し相談とかはしてみてたりもしてるけど、うん。。

ちょっと頭冷やしてくる。。

のし

戦績とかとか


最近アレな感じなぐろーりです。


こんばんわ。


鯖内でGvありました。



早く鯖間登録組帰って来て欲しいです・・・。


韓国アプデ?で3日移籍とかの内容みたけどあれはあるといいけど・・鯖内のギルドを3日毎に転々とされたらって思う。


先入れ放置していたら後入れして頂けました。


お相手は・・煌めく騎士団様。


集まりは・・・・

vs煌めく騎士団集まり

相手は火力結構多かった+悪魔さんがソロしてて・・その悪魔さんがホント上手かった。


リトルさんが厄介だったのもあるかな・・・。


移動切られて足止めされるから剣士さんの的になるし・・w



結果・・

煌めく騎士団結果


リベンジしたいです。




アリーナ編。

ランク:注目らしい

vsエンジェル_J結果

強かった。。挟み撃ちにされる形が続いたかな。

たまごは天使少ないから羨ましい戦い方だと思った。


ランク:2部Cランク
vs Solitary_Companion_I結果

まじで強かった・・・。

勝ったかもしれないけども内容はよくないGvだったと思う。

1PT目と2PT目が離れすぎている+勝っているんだから追うことはないと思った。

追うことによってばらけたところを落とされる展開が多かったかな・・。


それ以前に、俺はインターが落ちた瞬間にHPが消えていてびびった・・・。

初めての経験だったかなw

鯖内じゃありえないwww

ここが赤鯖と他鯖の違いかと実感・・。

インター落ちてきて一瞬遅れたら死んでいるとか。

PTメンバーにアスヒ回そうとした瞬間にインター落ちて死んでいて・・・

何度か見捨てざるをえない状況にも。

装備見直しとレベルを上げなきゃと思った。

レベル差のダメも半端無かったかなって思う。

せめて秘密は毎日通うようにしようと思った。



そして本日。

ランク:2部Dランク
vs天衣無縫結果

天使がホントにほしい・・。

いしくんはリログしたけど間に合わなかった的なそれ。


人数も妨害も多く、ばらんすの取れてるギルド様だと思った。


人が多すぎて、蟻地獄グラがみえずアスヒしたら自滅したwww


そこから気を付けて必死に万病連打w←普通だけどまだ慣れてないね・・。


鯖間やってて思うのは霊術のでかさ。


ホント支援切られすぎてwww


支援を常時かけながらのアスヒできつすぎたw


wizが毎回2人しか居ないのが痛い。


バローにも霊術がホントに欲しい。


ホントに霊術やばいw


結果

vs天衣無縫結果2



対戦してくださった全てのギルド様、ありがとうございました!



最近たまごの人たちとウォズにはまってます(ぁw


全然上手くならないw


ホントにうまくならねwwww


なんだろ・・・当たらないwwww



そして武器チェンジがスムーズにできね・・


みんなすごいわ・・・w


上手くなりたい。って思って今日は寝る。おやすみ・・・w

2倍とか色々あったね。うん。あった。

こんにちわ。ぐろーりーです。


最近は結構まじに忙しくて露店放置とかが多い。


さて。2倍イベントとかありましたね。


何て言うか・・・結構荒れた2倍イベだった気がしますw


まずは・・・始まらないイベントwwww


サンベリーが49%だった俺はまだかまだかと待ち、0時半に50になってから準備して悪魔に走りに行き・・・。



その走りに行く途中で1時からスタートします~ってでやがってwwwwww



当然戻ってきた頃には狩り場空いて無くて萎えたわwwww



とりあえず、サブのレベ上げしようと秘密基地B5行ってみたら奇跡の空いてる!っていうアレが!



狩り決定!ってことでサンベリーもらってきたら熟したサンベリー!!!!(以降熟女ベリー)



俺:うおおおおおお熟女きたあああああああああああああああ!!!!!


一同:( ゚Д゚)<氏ね!!!!!!!!!!!!


って感じに俺の2倍イベが始まった・・・。



その頃287レベのアチャだったかなあ


イベ始まったちょいくらいかなあ



ネ申降臨!!!


ネ申



写真ではテロップ取りたかったから写ってないけど

秘密基地B5で1匹50万超えてましたwwwww


まじで鬼畜効率wwwwwwwww



10分で3~4レベ上がった気がするw



奇跡の10分間ありがとうございました!www



2倍だったけど、攻城防衛2個出てきました。



バロー防衛成功。

たまご防衛成功。


なかなか(・∀・)イイネ!!



なぜたまごかって?



今バローのメンバーは各自鯖間登録をしに行ってます。


この2週間主力メンバーが半数くらい?居ないです。



Gvも厳しいです。


けど、やりますw



そんなたまごでの攻城。



なんか変なお相手様でした。



攻城中


攻城中に露店出してきたりちょっとビックリしましたが無事防衛できましたねw



そして、鯖間初Gv。



お相手様は、たまごvsインテグラル様


集まりは・・・


っと・・・?


これは夢の共演が!!!


鯖内2強のシフ、マイネルさんとレオヴィルの共演!!!



そしてそんな2人のツーショット!!!!









+俺が撮れた^^^^^^^^^^


レオマイ



イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!wwww



さて、集まりわw



vsインテグラル集まり



すごくいい!!!んだけど・・・天使様急募。゚(゚ノД`゚)゚。




機動力がなさ過ぎる・・・。



昔懐かしのGvって感じw



みなで走って相手を追っかけるアレ。




天使さん2人は居て2PTを動かして貰いたいです。



インテ様に凄く厄介な武道様が居て・・・



3フレKOで払いされてホントに地獄でした・・・。



たろさんが胴入れてくれたら、入った瞬間に超スピードで逃げていく。



凄い上手かったです。



このような武道様がホントに欲しいですね。



むしろ自分がなっちゃおっかなあ・・・(ぁw



けど無理だw



いつか投げたいw




あ・・結果は・・



vsインテグラル結果


勝ちました。


レオさんとマイネルさんのTUEEEEって感じでした。


この2人が揃ったらホント凄かった。



ここに俺も混ざりてえ・・・w







おまけw


B○X・○・くんをちょっといじめてみたw


箱くん


このあとこっぴどく叱られたのは内緒^p^



そして・・・



とあるギルチャでのニケぽん


ニケぽん



乳母wwwwwwwwwwwwwwwww



うwwwwwwwwばwwwwwwwwww




移動うwwばうぇwwwwばwwwwwwwwwwwwww




うううううばあああああwっwwww




自重しまーすwww



サーセンwwwww



さて・・・酔いも覚めてるので普通のテンションに戻るようします。


お疲れ様でした。

戦績とか



こんばんわ。ぐろーりーです。


最近ギルドスカとか色々と賑やかになってきて、話してるのも楽しいですね・・w


さりげなくハ●ゲに行ってオセロ大会とか開かれたりしたり・・・w


難点と言えば、昼夜逆転症候群かな(キリッw


さて・・Gvが溜まっています・・・。






まずは・・・

vsポップコーン様。


集まりは・・・
vsポップコーン様集まり
+いしくん。


レオヴィル不参加の形をとり後入れ。


vsポップコーン様結果

対戦ありがとうございました!






そして本日。


vsペンギン村様。


集まりは・・

vsペンギン村様集まり

相手様は・・・


2PTフル?+武道数人 くらい居たように感じました。



すごく痛かったですね・・・。


雨は200↑出てて、武道さんにKO積まれて?蹴られ続けて、裏切りがばらまかれてて・・・


相手様のTOP火力の剣士様がホントに痛かった;



wiz3であの死亡回数・・・。


まだまだPSがアレですね・・・><


PTメンバーも助けられなかったりとか・・・。


今日はフェイさんも参加してくれたので火力が2枚だから良かったかも。


ネク魔さん数人居たので1火力だと烈火で何もできなかったのかも。


結果は・・・


vsペンギン村様結果



対戦ありがとうございました!


なぜこの写し方かと言うと・・・


最後・・・


ホントにやばかった・・・


MDで吸われながら武道張り付かれて剣士さんが飛んできて・・・・。


PT崩壊しかけてました・・・^^;


俺も最後の最後あんなHPバーw



そんな中・・・・


ニケはたまごになって・・・


フェイさんはマルチで飛んでいき・・・


wizは全員テレポで逃げ出して・・・



レオ○ィルさんを見捨てたのは内緒^p^


よく見るんだ・・・


ちず

上が俺、下が○オさんwwwwwwwww



死にかけながら逃げ切りましたw


レ○さんサーセンw

vs_MorningWind_様


ギア絨毯どや!!!!

ギア絨毯。


ナンバーズイベで当たったらしいwwwwwwww


簡易版だから@2個しか残ってないわwwwww



取引不可なのも残念だ・・・w


どや!どや!








そして・・・・・

メンテやばいねwwwwwwwwwww


究極チケwwwwwwwwwwwwwwwwww



バカだろwwwwwwwwwwwww



この先、おかしくなるwwww


はい。ぐろーりです。


さっき起きました。


Gvが昨日ありました。


集まりは・・・・・・・・・・


vs朝風集まり

今まででも最悪の集まりwwwww


相手様は・・剣士2、ネク魔1、wiz1、BIS天3、アーチャー1


少数対決の移動天使機動対決でした。


今までの中でもすごい新鮮なGvでした。


個人的な感想は、相手の連携が半端無かった。


ネク魔さんがホントに上手いし・・・天使さんはかつての最速?の天使さんが1日限りの復帰?で・・


最初の得点はこちらがアチャさんを落としてから始まり・・・


次に俺が落とされてしまい逆転・・・。


この時点で20点負けていて・・・


そのアチャさんを中心に落としていこうと決めたが、死んだまま起きてくれなくて・・


Gv会場から帰っちゃいました・・w



作戦変更し・・。


そのまま、こちらの狙いを剣士さんの物資切れで行き、その剣士さんをラスト5分で裏切りから落としまくる作戦だったのですが・・・


案の定ラスト5分で物資切れにはできたのですが、そこでネク魔さんが爆発・・。
烈火を俺かレオさんにかけ、俺かレオさんを落としていく作戦・・。


本当に上手かった・・。


今まででもこのように作戦を練ったりしてきてはいたけども・・完全に読まれていました。


vs朝風様結果



本当に悔しかったwww


是非リベンジさせてくださいとGM様とGv後、耳をしました!



しかし、数人引退Gvだったらしくて次回からはこのGv程の集まりは期待出来ないと言われ・・



本当に残念ですね~><



対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします。






おまけ

ヘーゼルさん


倒せねええええええええええwwwww


って思ったら周りにいたw



(´∀`*)ノシ バイバイ

プロフィール

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


