

ざっと更新。。


まずは・・・えりさんのレベ上げの手伝いを少しだけしてあげることになり・・・

漆黒さんに出会った(゚Д゚)

見てます7漆黒さん

漆黒さんありがとおお!更新頻度があがるかもです!
※『かも』に注目です。(ぁw





んで・・・


神秘クエをしてたら・・・


不滅4とストライダーげっと(゚∀゚)

不滅4
ストライダー


まあ良い方です!w


不滅は・・・


スカにて・・・


俺『おっしゃ、アイテムのかけらをもらってみるわ!』


レオ『もったいねーよwもうちょい取っておけよw』


俺『3回中1個か・・』


俺『鑑定するわ!w 不滅しか出る気がしねえw』


にわっち『俺FA1はもういらないからね^^^^』


俺『不滅しか出ないから^^^^^^』



・・・・・・・




俺『おおw不滅ほんまに出たwwwwwwww』




レオ『はーwしねよーwwwww』



みずぺちゃん『やべえ・・・赤き地逝く途中のエント1匹狩ったらタート出たうえい;ええじこp;@』


『これでここ数日で4個目やーんwwww』


正直うらやましすぎます・・・

一同『ちょ・・・・・しねよwwwww』




はい。なんか皆良いこと起きすぎですわw



んで・・・



途ある日のギルチャと白チャ・・・


えりの独り言
唯の独り言



おまえら何やねんwwwwww



姉さんの死体・・・のふり・・・のメタリックバージョンwと・・・

ねえさん

なんか唯さんがアウグ↑のバンプでお亡くなりになったんですけどwwwwwwwwwwwww

唯死体

最近こうやってみると面白いことによく遭遇するなあ・・・w



んで・・・そんな唯と・・・



コロ指を使って遊んでたら・・・


俺『なんかバグとかでコロになった状態でコボ秘密に行けたらいいねw』


唯『ぶふふうふじゅいじkぱこhrtftgyふじこlp@「』


ってことで・・・

ポタ放置

ポタ放置してーの・・・

ポタ

出してーの・・・



コロになって・・・・





いざ!

































制限


ですよね~w


そんなこんなで終わりますか。。。




ノシ。


















[ざっと更新。。]の続きを読む

◇Valor_Pequeno◇vsAffectiion_of_Eternity

こんばんわ。ぐろーりです。


今回、友達に『おまえのGとAoEのGvメチャ注目されてるよ!』って言われてたので・・・

すっごく緊張したGvでした。。


ホントに心臓がやばくなるくらい・・・w


もう息が荒くなってました;;;w





vsAffectiion_of_Eternity様


こちら、wiz2,BIS天2,シフ武2,ネク魔1

お相手、wiz2,BIS天2,シフ武2,弓1,ネク魔1,姫1


最初の衝突は・・・5分間くらいどちらも落とせないで・・・競り負けていたのでこちらは引きながらでした。


ショートコルでタゲ外ししながらですね。。


相手様2TOPの弓さんとシフさんがホントに痛かったです・・・。

そしてネクロさんの烈火の早さがきつかったですね・・・。


それでも、こちらが先制点を取りました。


僅差での戦いになると思い、1度大きく引き再支援をし・・・


再衝突。


相手の弓さんを落とした瞬間に今攻めよう!と・・・


その時に得点を結構取れましたね。



今回は支援と火力の連携が完璧でした。


1回死んじゃいましたが・・・。


エルがアスヒキーを押し間違えた!って言って\(^o^)/オワタw


後から聞いたらニケくんもコルと玉子キー押し間違えた!ってGチャで・・・w


しょうがなかったねえ・・。


俺が死んだ瞬間に崩されかけてホントにやばかったですね;;


vsAffectiion_of_Eternity様


今回1死悔しかったですねえ・・・。


ホントに良い勝負をしていたと思います。


今までで俺の中で一番緊迫したGvですごく自分のPS磨きにもなったと思います。


レオさん以外はまだまだレベル高くないし装備も良くないので頑張って行こう!


そして、もっともっと強くなって頑張っていきたいと思います。


対戦ありがとうございました。



ペロリスト増殖中



おはー


ぐろーりです



レベ上げが疲れて来ました。(ぁ



レオさん何者なんだ・・あのレベ上げ速度・・・w




さて。。


そういえば先日拾ったレジェンドソード11本で売りました。


友達の友達が14本で売れたから14本で売りますって言ったら


安くならないですか?って聞かれて・・・


12までなら下げますって言ったら11になんとかならないですか?って聞かれて・・・


心の広いわたくしは『じゃあ11でいいですよ』と譲ってきました。


しかしかかし


今まだ借金中・・・w


きついわ・・・w


きーっつーいよー


きつーいよおおおおおおおおおおおおおお


売れたら返せるんだけど相場下がってきてて売れないねえ・・・






んで・・


2PCなのを活かしてギルメンのGDをお手伝いしてます。

※入り口放置なのは内緒^p^


だけど・・・暇な時は・・・

やっぱ普段ささーっと進んでしまうGDも見渡してゆっくり見て回ろうって思って

見てきました。



B2にて・・・

変態

略して変態・・・w



B4にて・・・

B4.jpg

たわいもない会話のキャッチボール・・・w



今度他の階辺もできたらいいねえw


って言ってもそうそうネタがあるわけでもないから・・・


終わるかなw



そって・・・・

おい・・・

ペロリスト増殖中じゃねーかw

唯の呪いか。。


ペロリスト


青○さんは憂ちゃん派かーw


fmfmw



さて。。。ひまだ・・・。


(´∀`*)ノシ バイバイ

神秘鏡って成功しないんだけど・・・


ういっすぐろーりです。


タイトルは・・・また失敗って意味のままです。はい。


20%って低いね・・。


狩り用にT運比頭を作りたいんだけどマジで無理・・・w



まあ・・・いつか・・・いつか成功するっしょ・・・(ぁ





んーとシフがキリの良いレベになったのでSS撮っておいた~。

630.jpg


上がった上がった。



今赤鯖シフ全体の順位で言うと・・・180位くらいですね。


これは大台見えてきたんじゃないか?


まあ・・・灰色騎士くんが今月で700レベらしいです。(レオからの命令^p^)




まあ、あの子なら余裕です。だって・・かんgryげふw


なんか一瞬変な川が見えそうになったので次・・・







Valorには・・・しきがみくんが居るんです。はい。



彼が・・・



露店を出したら・・・



なんとなんとなんと・・・




しきがみ



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



こんな露店が出るんです!



しきがみ露店こええええ((´д`))







最後に・・・



一つ疑問が出たのですが・・・


自分の狩り場の定義って何ですかね・・・?


以上!また次の更新をできたらします。(ぁw

お疲れ様でした(o・ω・)b



やっぽー・ω・`)ノ


2倍期間お疲れ様でした。


どれくらいレベル上がりましたか?


俺は・・・575→597でした(ノ゚∀゚)ノ


んー21レベか・・w


途中、Gメンのかけら飛ばすためにあまり美味くない中部に行ってアイテムうまああああああああってなりながら、かけら飛ばしてましたしw(言い訳^^^^^^



さてさて。。



商店2FでソロしてたらメチャTUEEEEEEE光奏師さんと仲良くなって・・・一緒にPT作って狩って・・・



かなりの時間篭もってましたね・・・。



誰か様みたいに時森に24時間篭もるのは無理ですが^^^^w



あれは・・・精神力がおかしいです。はいw



まあ・・・・そんなこんなで商店PTが増えてきて・・・



その時にさりげなーーーーーーーく俺の鞄に飛んできた・・・w



エル『おぅえ!ちょtgyふじこlp;@ちょちょ!ハイハット出た!ハイハット!!』



俺『ん?おめ^^』




エル『ちゃうよ!ぐろさんに入ったよ!』



俺『おおおおおおお!!!!まじか!』

ハイハット


みずぺ『 I'm sleepy(人-ω-)』



レオ『ここは開けねえ!!!てか、みずぺ狩れよ~!』



みずぺ『明日から頑張る・・・700レベに明日から・・・今週中に絶対にする・・・』



らしいっす^^^^^^^^^^


廃人様こええええええええええええええええええええええええええええええΣΣ(゚Д゚;)





話戻して・・・
ろりーさんに聞いたら、ハイハットを最近5億で買った人がいるみたいね・・。



そこまで高く売れるもんだと思ってなかったから・・・


焦ったわw



2倍期間に億品2個拾うとか・・・レベ上げとかもうどうでもよくなるわw



テンションメチャ高かったっすw



1日1レベGレベが上がるくらい狩ってましたねえw



Valorの廃人様たちお疲れ様でしたw



てか・・・いしくん狩ろうぜ!!



元廃人とか言ってる場合じゃないよ!



疲れてる場合じゃないよ!



Gv再開するんだから!



いしくんの力がないとホントにきついんだからね!






んで!



秘密に・・・こんな方がいた・・・



テトラ



テwトwラww



なんという珍客・・・w




モリ3だったが・・・



移動スキルのない我々は空気だったね(ぁw




早く転生したいわぁ!w




711まで粘るだろうけど・・・w









んじゃ、書くことなくなったからUが一気に2個落ちたSSで終わるか・・・。



WU.jpg


ちなみにこのすぐ後にジャンクケースがまた落ちましたw



昨日はジャンクケースの日だったみたいですね(ぁw



今大型アップデートらしいからwktkで待ちます!ノシ

プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


