スポンサーサイト


vsるぴなす。様


どうも、ぐろーりです




vsるぴなす様


集まりは・・・撮り忘れました!w



んと感想は・・・相手多かった!のとネクロさんが上手かった!のとwizと武道が多かった!俺もエルもwiz慣れしてなかった!って感じです



うちに移動天使と妨害が居ればもっと楽になってたかも+急遽Gv決まったのでクエ品消化が皆できてなかったwww
そして霊術様がホントに欲しいと思った・・・w



ってのもありますね。




vsるぴなす様


勝利しました。


復帰Gv初戦・・・反省点は・・・

万病押してない人いる&無駄使い+ばらけすぎる+アスヒが飛ばせてない+俺の指令ミス


皆に言えたことですね。


指令ミスはでかかったかもです。


やっぱ、引くときに引くって伝えるとか、もっとしっかり伝えなければまとまらないですよね。


俺がもっとしっかりしなければ、簡単に崩されますね。


今回の失点は俺に結構あると思うので、次回からは改善できるように頑張って行きたいです!



今回のGvではたくさん学べたと思うので、次回に活かしたいです!


対戦本当にありがとうございました!またよろしくお願いします!



おまけ
DANG.jpg

Trackback

Comment

移動天使じゃなくてさーせん。
俺の感想を言うとだな。BISか天使どちらかに専念をしたいだな。
じゃしろよってはなしですが万病不足(連打不足も含めて)のカバーにジャッジしたり、コルしたり、時々PTH、リザ、TU…
他にBISいればもう少しスキル積むこともかんがえれるんですがね…





勝ったのに反省ばっかで誠に申し訳ありません。
  • 2011-11-25│16:19 |
  • いっしー URL│
  • [edit]
バラけとかは一番動き回ってたのはどう見ても自分だから何も言わないけど、たしかにもう1人くらいほしいねぇ・・・

あと毎回思うけど、全員巻物くらいもってるだろうし、リザは極力しないほうがいいんじゃないの?
今回だって私が偶然、相手がリザしてるとこにマルチで突っ込んで得点。なんてことがあったわけだし・・・
自分で巻物使うか、灰なり尻尾なりで起こすのが常識だと思ってたんだけど・・・
  • 2011-11-25│16:47 |
  • みずぺっと URL│
  • [edit]
どっかに移動天使いないものかねえ
  • 2011-11-29│10:29 |
  • にけぽんず URL│
  • [edit]
おwまwえwだwろwww

早いとこ参加お待ちしてますよ!^^^^^^^^
  • 2011-12-03│01:41 |
  • グローリー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


