スポンサーサイト


vs天空の時計塔様ver2

おはようございます。ぐろーりーです(*´∀`*)



天空の時計塔様と再びGvがありました。




最近高レベ剣士さんが入ったと知っていたので凄い怖かったです。




俺とかレベル低いからレベル差ダメが半端ないですしね;




3/18(日)vs天空の時計塔様


集まり
vs天空の時計塔集まり


ちょ・・・5人て・・・(´・ω・`)



ホントにGv参加してくれる方々募集デス(´;ω;`)



さて・・・



衝突後・・・



ホントに相手人数が多くて泣きそうになりました・・・



2PTくらい居たかなあ・・・



ドラツイさんも居てホントにきつかった・・・



ショートコルで剣士3~4人いたタゲを頑張って外して貰いながらの戦い・・。




その中で突っ込んでくる剣士さんを落としていこうって最初思ってましたが、狙いにくかったのと1人当たらない?人がいたから作戦変更。



基本に戻り、とりあえず落とせそうな人を見つけるのとPT構成を見極めることからやり直しました。



何人か見つけたけど、人数が多くて思うようにタゲを狙えない感じもまたきつかったですね;



剣士さんがレオさんに粘着してたから投げにくかったのもあったみたいで思うように点も伸びなかったですね。



支援陣の側から見るとこの人数差相手に結構きつかったです。



でもアリーナで修行積んでるから、皆ホントに動きがよくなってましたね。



どっかのバカは裏切りで腰が外れる!とか言ってたけど・・ww



ね・・・エルさん^^;(ぁw



腰変えとけwwww



結果
vs天空の時計塔結果


対戦ありがとうございました!



ホントにPS磨かれてきてて、最近Gvが楽しいですね。


ちょっとwizの装備とかちゃんと揃えて行こうかなーって思ってきてもいるくらい。


でも、今の低いHP防御で頑張るからこそPS磨かれるんじゃないかって思ってもいるので迷いどころ・・・。



色々な人の意見を参考に精進していきたいと思います。



誰かに相談するかもなので相談したらのってやってください(*´∀`*)


でわ。たまごオフに誘われたので遊びに行ってこようかなあ・・w


バローもオフやりたいね。どっかでやりましょうか!また話そう(*´∀`*)b

Trackback

Comment

No title
最近参加悪くてすいませんね
それと前の記事だが煌めく戦はLANじゃなくて最近流行りの銀行バグだし…。
  • 2012-03-19│16:56 |
  • いっしー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


