スポンサーサイト


ネタがないっす



ういーっす


ぐろーりーでっす!



さてさて・・・



ネタがないです。はい。



かけらも集めるの今きついなあ・・・



誰か助けて-;w;



んー・・・このネタのないブログですが・・・




みてくれてる人が居て嬉しいです・・。

みてます


こうやって言って貰えると頑張ろうって気持ちが芽生えてきますね~


最近は100制限にも力入れ始めてるので・・・なんとか頑張って行きたいね!!


とりあえず・・・鏡までまだまだ先長いけど頑張ろう・・




んで・・・とあるキャラのcp・・きれいに並んだのでパシャリ♪

1111.jpg



んで・・・


なんか以前に・・・


水抵抗33%、薬回復188%、HP92%の耳を1億で出してたら・・・


『20mになりませんか?』

って耳が来て、きついですって言ったら

『たかが指を1個空けれる為の耳なんて相場10mもしねーよwwwww相場調べてから出直してこいよks』


みたいな耳を知らない人にうけて・・・


じゃあ何で20mで買う言ってんだよwwwwとか思いつつ・・・


言い返してやろう思ったけどチキンでコミュ拒否にしててこっちからは何も言えない状況にされてたので、


後々耳して、失礼ですよって事を伝え・・・


まあ、それでも失礼な事を言ってくるので、もういいやって感じになって1億で耳を売っておきました。


んで、はい。昨日耳売れましたが^^^^^^^^


アチャをアリ銀に放置して、かけら飛ばそうとシフで狩ってる最中に寝落ちしてたら売れてましたw


※寝落ちして死んでたとか言ってないです^^^^


まあ、DT復活とか噂もあるから売れるんですよね。はい。しかも薬回復で指1個空くのもあるけど水抵抗がいいんですね^^^^制限とか雨きついしね。。

今の制限雨やってる人は鯖間Gに行って居ないのかな。


まあ、なかなか面白いネタでしたか?


この耳してきた人の常識のなさの話でしたとさw

おしまい





ps・・・文がメチャクチャなのは寝起きすぐのことだから仕方ない(キリッ

Trackback

Comment

>寝起きすぐのことだから仕方ない(キリッ
だから寝落ちも仕方ない(キリッ byみずぺ
  • 2011-11-12│11:56 |
  • いっしー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


