スポンサーサイト


せーんせーん戦績せーry


おはようございます。ぐろーりーです。


最近、夜1時に寝て、朝6時に起きたり・・w



ぶっちゃけ、秘密GD終わって寝てGv組む6時に~とか言うなよ^^


※規則正しいだけです(ぁw



さて・・・ブログをちょーっと書かないだけで戦績が溜まるんですね・・・w



まずは、バローからいきたいのですが・・・


この日は結構ハードスケジュールで途中最後の方に抜けて次のGvへ行ってるんですよね・・・(´;ω;`)


21:33 100制限 →22:10バロー →22:45アリス


こんなスケをこなした俺・・Gv厨わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず・・・



バローGv。


3/14(水)vs煌めく騎士団様 後入れ

前回負けたので鯖間組が一部戻っているので後入れリベンジ戦を申し込ませていただきました。


けど・・こちら参加が酷かったです;

vs煌めく2集まり


+あみょの戦士。ドラツイしたい!てことで150レベながら参戦してもらいました。

相手に11ダメわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さて・・・イメージとしては相手様に烈火ネクロが2人居て終始烈火されてました。


ドラツイ戦士さんも居たみたいで常に150ダメ?くらい当たってる状況でしたね。


烈火を適当にばらまいて居たみたいでしたので何度も助けられました。


あとは4人だったのでアスヒも回しやすかったですね。俺が烈火されて何度も見殺しにしちゃいましたがw


SS貰ったので結果貼っておきます。


vs煌めく騎士団様結果2




対戦ありがとうございました!




たまごGv

3/15(木)vsSolitary_Companion_I様 ランク:2部C

相手様のブログでリベンジ戦とあったみたいですので是非参加したかったですが・・・


聞いた話によりますと、相手がリザP暴発したとか・・・?

それで1万点くらい多く取れたとからしいです。

エルがいっぱい死んだとかも言ってたかも^w^(ぁw



vs Solitary_Companion_I2



対戦ありがとうございました!



3/16(金)vs§クイーン・エメラルダス§_A様 ランク:2部C

集まり撮り忘れ。


今回は反省点がいっぱいある。


装備を1個間違えて鎧とか外れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


HP低すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


健比天球使ったのにあの低さはやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


殴られた瞬間に半分持って行かれたはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじぐろーりーわらめておだわwww


さーせんwwwwww


気を付けますw


っと、気を取り直して・・・



相手様の雨が痛かったです・・・。


今回、いしくんがLANの不具合で落ちて不参加。←最近多いから何とかならないかな?;


そして、BIS様がPTに居たのですが、その人も急に落ちちゃって・・・


2PT目・・・完全BISなしPT・・・w


ただでさえ雨痛かったのに・・・

雨ダメ

300とかえぐいwwww


途中330とかも見えた・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


これ5フレ・・?かなあ・・。とにかく痛すぎでした・・・。


とにかく雨さんから落とすことに専念してましたねw


毎度のごとく叫び声半端ないねwww



胴切りのバグが痛すぎた・・・



面倒だったから聖水とか持って行ってなかった俺は直せずに死にかけてたわwww



てか死にまくったwww


安定の死亡回数・・・。


鎧とか装備外れてなかったらまだ・・・うん。



相手様はリザP発動とか凄く多かったですね。確認忘れかな・・?


vsクイーンエメラルダス_A結果


対戦ありがとうございました!




340制限Gv。

アリスが1週間?休止らしいので、例の3日移籍を体験。


おそらく3日で抜けるのもアレなのでもう少しだけは居ると思いますが。


どこに移籍したかといいますと・・・



レクサス様です。


んと・・入った理由は街で叫んでたから・・・(ぁw


このギルド様は人数が多い事で有名?ですね。常に2PT位居る感じ。



そして、お友達ができました。同じ雨アチャのレモンティーさん。


装備とか見せて貰ったけど・・すごかった・・。


強いわけですね(`・ω・´)


アレは欲しくなりました・・w


さて。まずは・・・


3/15(木)vsパニックルーム様


なつみんが3日移籍したみたいで絶対倒してやろう思ったのに・・・w

雨じゃ無理ですねw


雨結構なつみん中心に打ってたから・・あまり投げれなかったんじゃないかなあw


ほぼ、なつみんを右クリ固定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


途中投げられて半分近くまで減ったのは焦りましたww

vsパニックルーム結果

対戦ありがとうございました!


3/16(金)vs室町幕府様


青夏さんの霊術がレクサスに3日移籍しての参戦。


やっぱ上手だったw


制限では赤鯖内で一番上手い移動霊術だと思ってます。


胴切りをセーブして使わなかったのが本当に勿体ないと感じました。


やはり、雨が2枚あると厄介なのか・・相手はずっと逃げコルでした。


追う展開に飽きて、心臓を無駄使いしないため、右クリ固定でコル待ちで結構雨打ってましたw


LAも逃げられると取れないですね;


けど、こちらに超高slの姫さんが居たみたいで、フィールドにしては雨が冴えてましたねw


詳しくは聞いてないですが・・なんかsl140とか・・?


逃げられて追う展開が続き追っていった所を狙われた人たちが次々に落とされていく感じでしたね。


ばらけすぎるの注意ですね。


制限Gvやっているとホントばらけすぎでの失点が多すぎるとよく思います。


点数が上待った時に1回引いて待つ方が失点も抑えられていいのかなって思った一戦でした。


上回った→追っていく→ばらける→失点増えて突き放される→なんとか上回る


こんな展開がずっと続いてて、勿体ないとおもいました。

1PT目と2PT目があんなに離れているのもアレですね。

せっかく人数が居るので、数を活かした戦い方をしたいと思いました。

結果
vs室町結果

対戦ありがとうございました!





100制限。


数日前にろりーさんからお話を受け、100制限Gvをすることにww


3/12(月)vs†メイド喫茶†様 


なんていうか・・・


うん・・・


雨アチャ8人+BIS1人とかやばすぎわろたwww



なにも考えずに突っ込んで行っていきなりHP消えてわろたわw



アレだな・・・この戦法をアースジェットに組み込んだら上位と渡り合えるんじゃね・・・?w


相手様は知識極にしていたみたいでしたが、ある程度のHPも稼ぎつつやれば脅威ですね@@


20×6発=120ダメ×7フレ?で1秒に2回?攻撃として240くらい?


からのそれが8人となれば・・・秒間1500ダメは最低出るんじゃないか・・・?w


しかも範囲攻撃でwww


計算はぶっちゃけ適当だけど


これ強いよねwwww


アースジェットに雨アチャ様募集w


詳細耳よろしくお願いしますw


そんなこんなで・・・


相手様は知識極のMMMなしでやっていたみたいで、点数がどんどn取れ・・・


こちらもどんどん死んでいき・・・


結果
vsメイド喫茶

対戦ありがとうございました!





おまけ。

ラット秘密PTに入ったら・・・

このブログ見てくださっていると!!w

見てます13

ありがとうございますw

更新頑張ります(*´∀`)

そ・・し・・・て・・・



エル乙

エル1

うそ乙


でわまたー(*´∀`)ノチ

Trackback

Comment

No title
100制限初めてでしたが楽しかったです!
また是非対戦お願いしますw
  • 2012-03-21│10:35 |
  • ろりーたれんぴか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


