スポンサーサイト


戦績とかとか


最近アレな感じなぐろーりです。


こんばんわ。


鯖内でGvありました。



早く鯖間登録組帰って来て欲しいです・・・。


韓国アプデ?で3日移籍とかの内容みたけどあれはあるといいけど・・鯖内のギルドを3日毎に転々とされたらって思う。


先入れ放置していたら後入れして頂けました。


お相手は・・煌めく騎士団様。


集まりは・・・・

vs煌めく騎士団集まり

相手は火力結構多かった+悪魔さんがソロしてて・・その悪魔さんがホント上手かった。


リトルさんが厄介だったのもあるかな・・・。


移動切られて足止めされるから剣士さんの的になるし・・w



結果・・

煌めく騎士団結果


リベンジしたいです。




アリーナ編。

ランク:注目らしい

vsエンジェル_J結果

強かった。。挟み撃ちにされる形が続いたかな。

たまごは天使少ないから羨ましい戦い方だと思った。


ランク:2部Cランク
vs Solitary_Companion_I結果

まじで強かった・・・。

勝ったかもしれないけども内容はよくないGvだったと思う。

1PT目と2PT目が離れすぎている+勝っているんだから追うことはないと思った。

追うことによってばらけたところを落とされる展開が多かったかな・・。


それ以前に、俺はインターが落ちた瞬間にHPが消えていてびびった・・・。

初めての経験だったかなw

鯖内じゃありえないwww

ここが赤鯖と他鯖の違いかと実感・・。

インター落ちてきて一瞬遅れたら死んでいるとか。

PTメンバーにアスヒ回そうとした瞬間にインター落ちて死んでいて・・・

何度か見捨てざるをえない状況にも。

装備見直しとレベルを上げなきゃと思った。

レベル差のダメも半端無かったかなって思う。

せめて秘密は毎日通うようにしようと思った。



そして本日。

ランク:2部Dランク
vs天衣無縫結果

天使がホントにほしい・・。

いしくんはリログしたけど間に合わなかった的なそれ。


人数も妨害も多く、ばらんすの取れてるギルド様だと思った。


人が多すぎて、蟻地獄グラがみえずアスヒしたら自滅したwww


そこから気を付けて必死に万病連打w←普通だけどまだ慣れてないね・・。


鯖間やってて思うのは霊術のでかさ。


ホント支援切られすぎてwww


支援を常時かけながらのアスヒできつすぎたw


wizが毎回2人しか居ないのが痛い。


バローにも霊術がホントに欲しい。


ホントに霊術やばいw


結果

vs天衣無縫結果2



対戦してくださった全てのギルド様、ありがとうございました!



最近たまごの人たちとウォズにはまってます(ぁw


全然上手くならないw


ホントにうまくならねwwww


なんだろ・・・当たらないwwww



そして武器チェンジがスムーズにできね・・


みんなすごいわ・・・w


上手くなりたい。って思って今日は寝る。おやすみ・・・w

Trackback

Comment

No title
2TOPシフがいて勝てないとか何事だ(´゚д゚`)
GVこえええww
  • 2012-03-07│12:40 |
  • 最弱 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


