スポンサーサイト


戦績とか



こんばんわ。ぐろーりーです。


最近ギルドスカとか色々と賑やかになってきて、話してるのも楽しいですね・・w


さりげなくハ●ゲに行ってオセロ大会とか開かれたりしたり・・・w


難点と言えば、昼夜逆転症候群かな(キリッw


さて・・Gvが溜まっています・・・。






まずは・・・

vsポップコーン様。


集まりは・・・
vsポップコーン様集まり
+いしくん。


レオヴィル不参加の形をとり後入れ。


vsポップコーン様結果

対戦ありがとうございました!






そして本日。


vsペンギン村様。


集まりは・・

vsペンギン村様集まり

相手様は・・・


2PTフル?+武道数人 くらい居たように感じました。



すごく痛かったですね・・・。


雨は200↑出てて、武道さんにKO積まれて?蹴られ続けて、裏切りがばらまかれてて・・・


相手様のTOP火力の剣士様がホントに痛かった;



wiz3であの死亡回数・・・。


まだまだPSがアレですね・・・><


PTメンバーも助けられなかったりとか・・・。


今日はフェイさんも参加してくれたので火力が2枚だから良かったかも。


ネク魔さん数人居たので1火力だと烈火で何もできなかったのかも。


結果は・・・


vsペンギン村様結果



対戦ありがとうございました!


なぜこの写し方かと言うと・・・


最後・・・


ホントにやばかった・・・


MDで吸われながら武道張り付かれて剣士さんが飛んできて・・・・。


PT崩壊しかけてました・・・^^;


俺も最後の最後あんなHPバーw



そんな中・・・・


ニケはたまごになって・・・


フェイさんはマルチで飛んでいき・・・


wizは全員テレポで逃げ出して・・・



レオ○ィルさんを見捨てたのは内緒^p^


よく見るんだ・・・


ちず

上が俺、下が○オさんwwwwwwwww



死にかけながら逃げ切りましたw


レ○さんサーセンw

Trackback

Comment

No title
ちょっとまてや!
俺まで見捨てたみたいに書くなwww
俺はさきに死んで巻物ねええ…って叫んでたのに………。
  • 2012-02-23│12:17 |
  • いっしー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


