スポンサーサイト


vs_MorningWind_様


ギア絨毯どや!!!!

ギア絨毯。


ナンバーズイベで当たったらしいwwwwwwww


簡易版だから@2個しか残ってないわwwwww



取引不可なのも残念だ・・・w


どや!どや!








そして・・・・・

メンテやばいねwwwwwwwwwww


究極チケwwwwwwwwwwwwwwwwww



バカだろwwwwwwwwwwwww



この先、おかしくなるwwww


はい。ぐろーりです。


さっき起きました。


Gvが昨日ありました。


集まりは・・・・・・・・・・


vs朝風集まり

今まででも最悪の集まりwwwww


相手様は・・剣士2、ネク魔1、wiz1、BIS天3、アーチャー1


少数対決の移動天使機動対決でした。


今までの中でもすごい新鮮なGvでした。


個人的な感想は、相手の連携が半端無かった。


ネク魔さんがホントに上手いし・・・天使さんはかつての最速?の天使さんが1日限りの復帰?で・・


最初の得点はこちらがアチャさんを落としてから始まり・・・


次に俺が落とされてしまい逆転・・・。


この時点で20点負けていて・・・


そのアチャさんを中心に落としていこうと決めたが、死んだまま起きてくれなくて・・


Gv会場から帰っちゃいました・・w



作戦変更し・・。


そのまま、こちらの狙いを剣士さんの物資切れで行き、その剣士さんをラスト5分で裏切りから落としまくる作戦だったのですが・・・


案の定ラスト5分で物資切れにはできたのですが、そこでネク魔さんが爆発・・。
烈火を俺かレオさんにかけ、俺かレオさんを落としていく作戦・・。


本当に上手かった・・。


今まででもこのように作戦を練ったりしてきてはいたけども・・完全に読まれていました。


vs朝風様結果



本当に悔しかったwww


是非リベンジさせてくださいとGM様とGv後、耳をしました!



しかし、数人引退Gvだったらしくて次回からはこのGv程の集まりは期待出来ないと言われ・・



本当に残念ですね~><



対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします。






おまけ

ヘーゼルさん


倒せねええええええええええwwwww


って思ったら周りにいたw



(´∀`*)ノシ バイバイ

Trackback

Comment

No title
何ソレw絨毯のってんの?w
  • 2012-02-16│15:48 |
  • 妖月(´・ω・)d URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


