スポンサーサイト


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どうも。ぐろーりーです!



一足遅れてろりーさんが唄ってくれました!


ろりさんの唄


そして・・・3倍速をやってくれた・・ろりさん。



3倍速



すばらしい・・・w



もよさんも・・・ずるしてやってくれました!wwwww

もよさん


ホントなんか皆ありがとうございます!(゚∀゚)






一応これで何とか・・・なるかな・・?


完成







そして・・・プリネ君と特訓をした!



スカにて・・・


俺:PS磨きをしたいよね・・・。


俺:ガツガツ減るHPの中回復しながらアスヒを回せないとね・・


プリネ君:え~やっちゃおうか


俺:!?


プリネ君:ちょっとそこで待っててね~

特訓


俺:ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww



プリネ君:ほら・・・・・早くタゲ取りなよ~~~~~~~~w


俺:くっそ・・・ポチ・・・



特訓1



俺:アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


プリネ君:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺:ちょwww  えwwwww



特訓3



俺:無理っすwwwwwwwww


プリネ君:気合いが足らないなあ~w


プリネ君:こうやるんだよ~w


特訓4



俺:その回避・・・・Gvじゃありえなくね?wwwwwwwwwwwwwwww




そのころ・・・青夏さんは・・・



seika.jpg





青夏:ログインした瞬間にやられたわwwwwwwwwwwww



俺・プリネ君:てへぺろ(∀`*ゞ)








そして・・・新たな友達がバローに入ってくれました!!!


なっちゃんです!!!

新人さん

青夏さんとは違うなっちゃんやで!!!


そんななっちゃんとは・・


出会いは赤目倉庫PT(゚Д゚)


仲良くなって入ってくれました!w


一緒にB1へと行ってきた(*´∀`)


順調に狩りながら進め・・ラスボス・・・


俺:よし、逝ってくるのだ!


おら!


おおお!!!!!???


ちーん


( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)・・・


何ていうか・・・いい死に様だった!www


綺麗に落ちた感じw


面白い人です!これからもよろしくお願いします!(*´∀`*)

Trackback

Comment

No title
受験終わったよぉ~
1校決まって 2校結果待ち!

けどネトゲ全般から身を引くことにしたわ・・しばらくわ

大学生活おれ大変だと思うから今からイロイロ準備せなあかんねん(´゚д゚`) 一人暮らしとか

まぁ報告でしたwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
  • 2012-02-14│09:25 |
  • 最弱 URL│
  • [edit]
No title
おおお!1校受かったか!!!

おめでとお!!
他も受かってるといいなw

大変だろうけども、いつでも待ってるよ!
  • 2012-02-15│10:49 |
  • ぐろーり URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


