スポンサーサイト


vsわかめ倶楽部 様

こんばんわ。ぐろーりーです。



本日は、うちのエース【Nickel】の露店のごとく・・・


ニケ



気持ちでは勝ちに行きました!(キリッ



vsわかめ倶楽部 様。


2/7(火)の夜に明日(水曜日)にGvしませんか?とGHに来てお誘い頂いたのですが、急過ぎたので色々と渋りお断りさせて頂き・・・


でも、スカで皆と話して鯖間G様とやらせてもらって鯖間の現実を見たいねってなり・・日曜日に組んで頂くことになりました。



集まりは・・・・


わかめ集まり



ちょうど1PT。



相手様は・・何人だろ・・。



20人↑で・・・3PTくらい・・・?4転火力様方が10人↑?


鯖間Gだとしても・・鯖内Gvなので・・・予想だにしてなかったからビックリ・・・。



常にこんな感じ。
abababaab.jpg


これが3~4PTくらい・・。
終わってから、指なしで鯖間やるならこれくらい必要かな~って日本茶さんに言われて凄いな~って感心。



やはり、人数は必要なんだなって思った。。




常に全滅間近な感じ・・。


スカでも全滅大丈夫?起きる?的な発言と叫び声しか聞こえてなかった気がするwwww



んー何よりも・・相手が多過ぎて何もできなかった。



人数がもっと少なかったら、動きようがあったかも・・ですが、どこに行っても人が居て・・・



相手PTの中に柔い?ってか倒せそうな人が何人か居るのを見つけられたけども・・人多すぎてその人に合わせることができないってなってたみたいです。



逃げて自分へのアスヒが精一杯。PTに回しもしたけども



常に四方八方から何かしら飛んできて・・・



回した瞬間に自分のHPバーが消えている状態。



レベル的にも透明も意味なく、無転でステ差もありますし・・。逃げるに逃げれなかったw



きついねえ。。



差を見せつけられるGvでしたね。。



悔しかったけど、良い経験でした!

1度だけ倒せた方も我々が逃げるしかなく、相手様がバラバラになって追っていた時に運良く倒せただけで、完敗ですね。
逃げても人多すぎて逃げ場なかったし・・・w逃げた先にPTがある状況ばかり・・・w

結果はもちろん・・・
vsわかめ様結果



僅差で負けました^^^^^^^^




次は勝ちに行きます!!!!!



って無理ですww冗談ですwwすみません^^;



対戦ありがとうございました。


またよろしくお願いします。




ブログ見て頂いている方からアリアンで放置していたら耳きました!
見てます12

これからもこんな感じのブログですがよろしくお願いします(´・ω・`)

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


