

vsψ電光石火ψ様 とバローの現状について。

こんばんわ。ぐろーりです。



Gvがありました。


お相手は・・


vsψ電光石火ψ様


集まりは・・・


vs電光石火様集まり



84レベ剣士!
とりっち



彼は鯖間登録したい!って少しの間ギルドを離れ・・・でも、バローのGvに出たい!とのことで参加してもらいました。


死んでも84点だから・・・多分支障はないんじゃないか・・?ってことで参戦。



シマーはレオさんに回すかと思えば・・・



いや・・・普通・・・火力1のレオさんに回すかと思ったんだけども・・・


ソロになってしまったネクロさんに回してた・・・wwww






プリネくんにはホントに申し訳なかったですね・・


ほとんど取り残されている状況。


ほとんど何もできなかったね。参加してもらったのにごめんね;;



今回のGvでは・・


剣士さんにパラされてる中、立ち止まっている人が多かったので気を付けなければと思います。


結果
vs電光石火結果


対戦ありがとうございました。






うちのギルドの特性上、支援妨害陣のレベルが低い中での1点火力特化型ですので火力を烈火されると何もできなくなってしまいます。。。
それを防ぐためにネクロが増えていったのですが・・・



最近のギルド戦では参加してくれるネクロが増え、こちらの烈火の枚数が勝ってる場合が多いので烈火が多くなってしまいますね・・。



このままではGvの準備をしてきた対戦相手様に申し訳ないので何か対策を考えなければな・・と思います。



それについてはギルメンと話し合ってから決めようかなと思っています。


あとは鯖間についても話合おうかと思っています。


しかし、現状鯖間に挑戦してみるに至って大きな問題がありますね。

1.人数が少ないこと
2.支援陣のレベルが低すぎること
3.全員が鯖間もやるってことに賛同出来るかってこと

この3つ・・・。他にもたくさんあるかもですが。


現状、これらの問題をどうクリアしていくかですよね~・・・。。。



むずかしいね・・・。

Trackback

Comment

ご意見
鯖間をやっていたので意見を言わせてもらうと、1PTあるのでしたら何も問題は無いと思います。
支援陣のレベルに関してもそのレベルがあれば大丈夫だと思います。
ブログ主様が危惧してらっしゃるのは比率指の事もだと思いますが、一部ランカーを除けば、然程流通していないor持っていても1つや2つである事が多く、そのため、くるぱーやわかめのような鯖間組でも勝っている戦績が出てきます。
鯖内においては、同じようなギルドとの対戦ばかりですし、一度鯖間をやってみる、というよりも楽しんでみるというのも面白いかもしれませんね。
相手も、皆が皆ランカーレベルというわけではなく、バローさんのようなギルドもあって、相手を選べば楽しんだギルド戦が出来るのではないかと思います。
  • 2012-02-10│06:08 |
  • 鯖間やってた人 URL│
  • [edit]
No title

鯖間となると参加率は1PT行くかも判りません。他のギルドに鯖間登録している人も居れば、別キャラを鯖間登録している人も居ますので・・。

レベルに関しましては500代の支援陣が高火力を受けた場合HPも防御も低いですので300ダメ↑出ると推測され、300×12×3くらいの秒間ダメ出されるかと思いますし、出されたら耐えきれないです。転生を誰もしていないのも問題ですね。ステ差も大きいですので・・。比率指の問題もですが、我々はそれ以前の問題なのです・・。

しかし、鯖間をやってた人様 の助言はもの凄く参考になるものであり、我々バローのGメンで参考にさせて頂きたいと思います。まだ、しっかりと全員と話出来ているわけでもないので、鯖間は準備とかも含め先の話ですが、一応前向きには考えたいと思っています。
(なんて、こんなこと書くとまた鯖間早く行けとかって流れにされちゃうんですかねw^^;;;)

コメントありがとうございました。
  • 2012-02-11│08:57 |
  • ぐろーり URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


