スポンサーサイト


ネタがないって感じなソレ!w


どうも。グローリー小メテオです。






お わ り。



続きをみてくれてありがとう!


たいしたネタがないんだわなあ


うん。。。



でも・・!!!



2個大きなネタがあるんです!!!!





1つ目~・・・



GH3.jpg


ランク3になりました!!!



皆の力を合わせて・・・・なりました!




まじ感動・・・をリアルタイムでしたかったんだけど・・



俺バイト21時前には上がれたはずなのに・・・



俺居酒屋で働いてるけど・・・いきなり『64名様入りマース♪』



俺:・・・・え!?ちょ・・・・!?


俺:これって上がれるんですかね・・・?ああ・・俺の勤務はもう終わりですよね^^^^^^^^



調理長:え?寝言って寝て言うから寝言なんだよ?^^^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





おわたwwwwwwwwwww






って感じだった・・・w



攻城前に・・・みずぺちゃんからTEL来てて・・・



22時にバイト上がってからTELしたら・・・・



みずぺ:ちょっと・・・攻城ちゃんと出なさいよね!ぷんぷん!



俺:バイトでした・・・



みずぺ:あたしも終了1分前に入ったんだけどね^^^^^^^^^


おwまwえwwwwwww



まあ、この子・・・面白いからええか・・w



Valorのみんな攻城ありがとお!次もその次も頑張ろう!!!w


んで・・・



二つ目のネタ!!!!



なんと・・・




ラビア再来wwwwww



ネネ


でもラビアには勝てねえwwwwwwwwww


ラビア2



これは神だな。うん。


rs住民みんなのアイドルなんだってね。うん。



みんなのアイドルはなんですか?教えてね^^^^

Trackback

Comment

みずぺ…ちゃん…まぁいいか


多くは言わないでおこう
  • 2011-11-09│11:57 |
  • いっしー URL│
  • [edit]
ちょっと・・・あとで別室に来なさいよね!ぷんぷん!




・・・来いよ。
  • 2011-11-09│19:12 |
  • みずぺっと URL│
  • [edit]
テトラぺろぺろ
  • 2011-11-10│03:23 |
  • れいあ URL│
  • [edit]
みずぺワロタwwwwwwww
あとで俺も個室行かせて頂きます。。。3pですね^^^^^^^^^^^
  • 2011-11-10│09:42 |
  • エル URL│
  • [edit]
いっしー
(●´艸`)´艸`)´艸`) プププ

みずぺ
..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

れいあ
テトラはペロペロするもんですね^^^^

エル
俺は遠慮しておくんで二人で楽しんできてくださいね♪
てか、メチャ美人やもんねw
  • 2011-11-10│10:46 |
  • グローリー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


