

vs友吉と愉快な仲間達?様

こんばんわ。


明日朝早いのでササッと更新。



vs友吉と愉快な仲間達?様。


集まりは・・・

vs友吉と愉快な仲間達集まり


1PT。


なんかエルが誕生日じゃあ!ってことで居なかったね。


おめでとお!!




相手様の集まりはあまりよくなかったみたいです。



火力が雨アチャさんだけだったようです。



終始攻めて・・



vs友吉と愉快な仲間達結果


全滅勝ち。



対戦ありがとうござました。








さて・・・・。


素敵な耳頂きました。




見てます8



ありがとうござます。


これからもよろしくお願いします^^






今・・・


ドロップ1.5倍?イベ?


的なのやってるみたいですね。


ぶっちゃけどうでもいいんだけども・・・


なんだろ・・・



ドロップ1.5

神秘クエB1のラットマンでこれは・・・


重すぎて・・・


たまにカクカクになったわ・・


ユニークアイテムドロップ率アップとかならまだしも・・・


ドロップ1.5はきついw


一部を撮ったけど画面いっぱいこんな感じになってたからな・・・w


ラットの狩り場w


まあ・・・最近狩りとかあまりできないからアレですけども・・・。


誰かかけら飛ばししてえ・・。゚(゚ノД`゚)゚。


ノシ。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


