スポンサーサイト


異次元とか(笑)


はい。毎度のごとく異次元してきました。


アリスに戻ってきてとのお声がかかり・・・


ちょと嬉しくなって装備を揃えていってます。


異次元を・・・これしました。







異次元10



俺の予定ではWHPだったんだ。




HPオフィ








まだ決まってないけど・・・妄想装備てかこれくらいまではしておきたいと思ってるのは・・・

あw知識アチャね


速度#
ホークアイ
WHP首
W知識比HP頭
WHPアンク
W健比腰
速度水弱化65↑腕刺青
HPオフィ
アンジーorバッサNx

ぶっちゃけ金はかけすぎたくない・・・って思ってます。



現状装備は・・・

速度31#
ホーク
WHP首飾り
単OP知識比or単OPHP頭
HP99クロスイヤリング
W健比1/3金腰
Nサリビエラ紋様の腕刺青xls
単HP100%オフィ
アンジー

現状改良するなら、手を速度付きにしたいかな。

速度付きになればヘイ60でも・・・6フレいけるかな。

現状のままだとヘイ60計算で11%?くらい足らなくて7フレ・・・

かなりきついね・・

今で多分フィールド+エレメ+花なしの状態で55ダメくらいしかでないかも。

いいフィールドでエレメ+花あればそこそこダメ出るんじゃないかな

とりあえず・・・モットーにしたいのは、バッジは使わない+ミニPも。まあ、課金アイテムは使いたくない!

って感じ。

ちなみにこれで・・・たぶんHP素で????くらいいっちゃうんだわw

やばいいい感じw

@速度だな。

揃い次第復帰しますね~(゚Д゚)b









そして・・・100制限Gvがあったんだ!

相手様は・・・


バローでも仲良くさせて頂いている・・


vs部屋とYシャツとたまご 様


100集まり3


今回の作戦は姉さんを主火力として俺がタゲ合わせのインタービット。


インターを落として・・・それに合わせる感じ。


姉さんにちゃんと聞いてなかったけども・・・やりやすかったのかな。


これを聞いて次回の参考にしようかと思う。

LA1.jpg

途中無双できたかな。って言っても

vs100たまご様

あーすじぇっとってあまりGvしてないからこれから、予定合う時に交流Gvみたいにやっていきたいですね。


対戦ありがとうござました。



とりあえず・・・このあと飲みに行ってくるんで・・・寝ようかな・・・。

ゼミの飲みだからバカ飲まされる・・・

冷酒パーティとか言って冷酒一気大会とかふざけたのが開催されたり・・・・


とりまノシ

Trackback

Comment

No title
ぐろの居酒屋行ったときには焼酎をロックでイッキのみしてもらおうか^^
  • 2012-02-03│16:56 |
  • いっしー URL│
  • [edit]
No title
なんで俺のバイト先いくことになってるんだよw

どっかでやってやらあ!

  • 2012-02-03│17:08 |
  • ぐろーり URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


