スポンサーサイト


vs青い春 様&異次元



おはようございます。ぐろーりーです。


まずは、昨日の青い春様との対戦の際、私がしっかりとコメントを見ないで後入れしてしまい申し訳ありませんでした><


乱舞蝶様と2週前からGvする予定であったみたいで・・・私のせいで潰してしまい本当に申し訳ありませんでした><


ケンモチアゴ様とNIS=RPS13様には昨日謝罪致しましたが


ギルドメンバー様方にもこの場を借りてもう一度謝罪させて頂きます。


本当に本当に申し訳ありませんでした><


Gv前ケンモチアゴ様に耳をして謝罪し、お互い全力でやることに。


vs青い春集まり


過去最高の集まり。



まず・・・相手様の初期位置で衝突。



剣士様痛かった><


PCが重くて・・


しょっちゅう半分以下まで減らされてました><



重くてアスヒも回しにくくてほとんどエル任せ;;



ニコルンが来てくれた初戦で上手くアスヒ回せずに死なせちゃったり><



ゴメンね><



終始押せ押せ状態で進み・・・



vs青い春結果



勝ちました。対戦ありがとうござましたm(_ _)m








それにしても今日の集まり・・・


ここまで上手く揃ったの初めてかなあ?


wiz2、BIS天2、ネク魔3、霊術2、リトル1、シフ武1、弓1、剣士1


ここに・・なつみん天使が来るから・・・いしくんがwizになってもらえれば最高かも。



火力が少ないのが弱点だなあ;



烈火腕切りで何もできなくなるね・・このままじゃ・・



あれ!?ちょっと待って!!


これは・・・


あずにゃん!が起動する時!?



みずぺっとさん・・あの装備をかしryww



あれ・・・そうなるんだったら俺、停滞していたあずにゃ・・・がんばろうかなあ・・・



てか鏡キャラとかも全然動いてないから頑張ろうかなあ・・・




あれれ・・・これ俺の時代くるか・・・?



PPの時代・・・



まって・・・考えるんだ・・・



再振りで健康多めに振っておこうかなあ・・・w



夢が広がってきた気がする・・・



いや。まず狩るならミニP復活させなきゃか・・・



狩る気なかったから放置になってたんだよなあ・・・



とりあえず・・・Gメンに相談するか・・てかブログ見てくれてたらまたスカで話そうかなあ。。







次に・・・


例の異次元タイム・・・w


なんなん?俺異次元ばっかしてるし・・・w



箱オタ?



B○XB○Xくんじゃないよ^^^^^^



ってwwwwww↑の・・・


かつてGl○ry☆mete○ってどっかに書かれたわwwwwww



箱君またネタください・・・



ネタの宝庫って聞いてますよ・・・(ぁw


今日の夜、耳しちゃうんで覚悟してなさいψ(*`ー´)ψ


んで・・・異次元。


HPオーラ


んと


結果は・・HP30%自リロ変身速度・・・黒オーラ^^^^



んーw



2OP目、3OP目 HP背買います。耳よろ^^



2OP目HP、3OP目薬回復背 でも買います。


とりあえず・・WHP抵抗~かTHP~を作りたいですね。


今後、比率指出回ること考えたらWHP抵抗~の方がいいかなあ。。


てか根本的に変わってくるか。。


THPのが今は欲しいのかなああ



わかんねw



需要的にはどっちがあるんかな



誰か教えてえ・・



まあ、みっけたほうをやるか



~おまけ~

俺今・・・暇つぶしに・・・あずにゃん!が萎えてるから


200レベキャラを作って炎の石を手に入れて・・・ってループをやってたりするんだなあ。。



ほとんど動いてないけどねwww



サンベリーとかを貯めておいて、暇ができたりしたらやるくらいやってないw



そんな中・・・我が・・梓色騎士が・・・200レベ達成・・・w


そしたらさ・・GHで・・・


梓くん


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


さようなら騎士君!また会おう騎士君!


と・・そんな3分後くらいに新しい子がバローに・・・


次回に続く・・・


Trackback

Comment

ネタの宝庫や!
乱舞こればネタ満載ですよフフフ
いつか来るの待ってますゆえ・・・
  • 2012-02-02│15:32 |
  • 箱君です URL│
  • [edit]
No title
うちのネタ…じゃなかったGM勧誘しないで(笑)
  • 2012-02-02│17:18 |
  • いっしー URL│
  • [edit]
No title
箱くん
え?逆に来てもいいだぜ?(ぁw

いっしー
そんなネタ・・・じゃなかったいしくんに止めて貰って嬉しいよ(棒読みw
  • 2012-02-03│17:11 |
  • ぐろーり URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


