

vs天空の時計塔様+異次元


ぐろーりです。


Gvしました。


お相手は・・・天空の時計塔様


集まり~~


vs天空集まり


すくねwwww


相手様は・・・天使3人くらい居て・・3PTくらいあったのかなあ。



先制はこちらから。なかなかいい出だしで点差付けたけど・・・



途中で急激に崩された・・・



一時、PT全滅するんじゃね?ってくらいwwww


まじでやばかったwwww



逃げても天使多いからすぐに追いつかれちゃうしやばいねw



タゲ合わせを上手くできてなかったのが課題だったかなあ。


最後の最後の方ではタゲも合ったりして落とすって場面もあったけど・・まだまだだったね~。。。



結果
vs天空結果


勝利!


◇Valor_Pequeno◇では400↑支援/移動天使/妨害/面白い人を募集してます。


詳細は・・『あずにゃん!』に耳よろしくお願いします!!







んで・・・


ちょっとストレス発散に・・・・・




アレをやってきた・・・・w













異次元9


ε- (´ー`*)フッ


ベースも最高にいいねw



こういうやる気でない時にやると成功してくれるんですかね。。



まあ、【飯まず】あざあああああああああああああああああああああああああああっすwwwww





おまけ

GH.jpg


ホント深夜のGHなのに人多いwwwwww






月末なので戦績を貼っておきます。
戦績
2012年1月戦績◇8戦7勝1敗◇
1/5 ○ vsJoshuA様 後入れ 703:70581
1/6 ○ vs乱舞蝶様 後入れ 3763:16175
1/11○ vs部屋とYシャツとたまご様 後入れ 8114:9670
1/15● vs@くるくるPaaah@様 後入れ 38061:1345
1/18○ vsお客様は神様です様 後入れ 11422:14445
1/22○ vsまたーり様 先入れ 24335:3725
1/25○ vs部屋とYシャツとたまご様 後入れ 4456:6053
1/29○ vs天空の時計塔様 後入れ 7651:12829



でわ、テスト死んできますノシ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


