スポンサーサイト


Gv結果とか異次元とか

4444.jpg

不吉に並んで止まってしまったサンベリー・・・。



どうも。ぐろーりです。


まずわ・・・


22日のGvから。


vsまたーり様


俺は体調不良で急遽病院に行きました。


何があったかっていうと・・元々お腹が弱いんですが・・


腸閉塞っていって腸の動きが止まりやすいんです。はい。


んで、もう立ちくらみが激しくて・・気持ち悪くなって戻してました^^;


だから病院へ行って・・・戻しすぎたんで栄養補給?か何かで点滴を・・。


そんなこんなでGv出れなかったわw


結果だけ。


vsまたーり

勝ったみたいです。対戦ありがとうございました。







本日のGv。

お相手は・・部屋とYシャツとたまご様。

vs部屋とYシャツとたまご様2

いい集まり!!


先制点は取れたけど・・そこから崩された・・。


600:2000くらいまで離されて・・・


とある方から狙おうと狙いを変えて・・・


落としたとこから流れが変わったかな。


一気に3000:2000くらいになっての・・


取りつ取られつで何とか保ち・・・


vs部屋とYシャツとたまご様結果


なんとか離して勝てました!


反省点は・・指示の出し方。立ち止まっちゃう人。これが目立っていたかも。


でも、なかなか皆Gv慣れしてきたのかいい感じに動けてきてるね。


対戦ありがとうございました。



対戦後・・・・w

けつぺろ
エル


レオさん・・・そういう人だったのね・・・( ´,_ゝ`)イヒw






んで・・・異次元してみた。


異次元7

単OPHPアンクが出てきたみたい。


気分で無駄に異次元したからいらないんだよなあ・・・w


売ります。耳よろw





んで・・・

卒

ちょい前に時森卒ってきました。


そのままオアシスまでノンビリあげてレオさんに寄生するんだ!(ΦωΦ)フフフ…頼みますよw






そして~・・・おまけ(゚Д゚)


イディア


Trackback

Comment

決してそういう人ではございません!
体調管理気をつけろよー
まずは筋トレやねww
  • 2012-01-26│12:31 |
  • レオヴィル URL│
  • [edit]
No title
貧弱な僕には筋トレきつry
  • 2012-01-27│10:11 |
  • グローリー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


