スポンサーサイト


vsお客様は神様です様

コント7
コント1
コント2
おおお・・・
コント4
コント3
・・・・・えっ!?wwwwwwww
コント5
ぶっ壊したのか・・・・w
コント6
あ・・・・うん・・・・ww


罰ゲームをしてくれた・・・ろりーさんとむふさんでした~( ´,_ゝ`)フフ



どうも、ぐろーりです。



アリアンの左下で夜中2時にこんな変態さん達がコントをしていたんですよ^^^^(ぁw



さて・・・



先日作った運敏足が32本で旅立っていきましたので・・・



また何かギャンブルしてええええええええええええwww



今って何がいいかなああ



悩みどころだけども



まあ、アレを作ることにするかな。




さてさて・・・Gvがありました。



お相手は・・お客様は神様です様。



お強い雨アチャ様がいると有名なギルド様。


ホントにびびりながら戦場へ・・・


俺基本びびりだからねえ・・・



集まりは・・・
vsお客様 集まり


いい感じ!!


PT構成を・・
wiz、BIS天使、シフ武2、弓1、リトル、ネク魔
wiz、BIS天使、ネク魔2

とわけてスタート。


拮抗した戦いでした。


何度も逆転しあって・・・


途中、大きく差をつけられて・・・


1回遠距離に引きました。



相手の狙いはwiz2人だったのか・・・俺もエルも投げられまくって・・パラされまくってました。


2人とも今回は結構やられてましたね・・・。



ここで・・・


さえましたね!


『wizを火力PTにまとめよう。』


『妨害PTはフルヒで間に合うからコルでなんとでもなる』


んー・・・格好良かった。ホントにこの一言は救われたかな。


正直、フィールドもデフで・・・花が入った時の雨ダメが300超えていたので・・・


アスヒ回すのがすっごくきつかったです・・・。


エルを火力PTに入ってもらって・・・



失点をかなり抑えられたんじゃないかと思いました。



俺もエルもPSがまだまだだからそれでも死にましたが・・・w


ここから反撃で・・・


逆転してーの・・されてーの・・・してー・・・


相手の一瞬の崩れを見逃さず!!


点差を少し開いて・・・

vsお客様は神様です


なんとか勝てました><


今回の反省は・・・


裏切り対策が甘かった+万病など物資の少なさが目立ったGvでした。


衝突時間が長かったのも原因かもですね。9割くらいぶつかってましたからね。


一瞬・・・突っ立ってしまった瞬間に剣士さんのパラでやられるってとこもあり・・


wizのPSを上げるのに凄くいいGvだったと思いました。


それに凄く拮抗した楽しいGvでした。


お互いに一瞬の崩れを見逃さないで素晴らしかったと思います。


対戦ありがとうございました。


また対戦よろしくお願いしますm(_ _)m



~おまけ~

時森秘密入り口前にて・・
ペロリスト1

この後、PTにwizさんが居なくて叫んでいたので、しみぢぃさんにwiz様を紹介してもらって、wiz有の状態で秘密を終えることが出来ました。

ありがとうございました^^


しみぢぃさんは・・・この前レオさんとGHで3人で話したけど・・・凄く面白い方でしたwww


何て言うか・・・十字にアレが輝く方!て感じですねwww(ぁw


それでは・・・良い1日を~w


(´∀`*)ノシ バイバイ

Trackback

Comment

あの十字架はやばかった
雨怖いはー
投げれねw
  • 2012-01-19│15:00 |
  • レオヴィル URL│
  • [edit]
No title
俺も雨やろうかな・・・w
でも装備手に入る気がしないわw
  • 2012-01-20│17:37 |
  • グローリー URL│
  • [edit]
No title
Wiz確保しようねGMさん!
  • 2012-01-24│12:40 |
  • レオヴィル URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


