スポンサーサイト


(^Д^)メシウマ

はい。メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!ってなってください。


そう・・・鏡失敗時の彼(レ○)にした仕打ちのように・・・w

めっしうまー



さてさて・・・

いい背中を安値でハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!



背1



これは混ぜるしかないな・・・って思い・・・




異次元3


やってきました。はい。



これ成功して完成させたら・・・って思いテンションMAXで朝の5時にやって・・・・


異次元4


こんなのが出てきて・・・


萎えていました。はい。


これを・・・せめてWHPにしようとレオさんと作ってみることに・・・。


WHP素材を用意して・・・


やるか!ってなった時・・・


エル『俺にやらせてくれ!!!』


エル『俺まだ異次元やったことないんよおおお』



・・・


何か言いよった・・・w



俺とレオさんで・・・まあ、やらせてあげることにして・・・



まあ、エルさんだから失敗することはないだろ^^^^^^^って思って・・・w



やってもらたら・・・



さっきのHPオーラに・・・・追加で火抵抗だけ移ってたwwwwww



HP移せよwwwww



なんか微妙に終わりすぎて・・・



けど・・もっかいやるか!ってなって・・・



エル『俺にやらせてくれ!次は行ける気がするんじゃ!』



・・・


まあ、やらせてみることに・・・



エル『19秒後にくる!ネ申のお告げじゃ!』


・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





エル『カチッ』




ただのHPマントが出てきたみたいですねwwwwww




チネよ(゚Д゚)ゴルァ!!wwwwwwwwwwww





2人で40億近くの損失わろたwwwwwwww





なんか俺もテンションさらに上がって・・・・・




なんか異次元したいわ



って思って・・・・




素材で取っておいた運比足と敏比足を異次元することに・・・・


異次元5



無言でカチッと・・・




異次元6


あーあwwww


黒オーラ俺がやってれば良かったwwwwww




はい。異次元の話題でした。


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


