スポンサーサイト


vs@くるくるPaaah@様


どうもぐろーりーです。

お友達のむふさんとの会話・・・

むふさん『くるぱーとGvしましょうよ~』

俺『いやw絶対ぼこぼこにされるーw人が集まってきたらやりましょおおおおおお』


だがしかし・・・



今日どこに入れようかとGメンと話していると・・・



にわっち『くるぱ入れて華麗に散ろうぜ?』


俺『まだ先にやろうって言ってたのにいいか・・・?』



にわっち『まあ、いずれやるんだし・・うちの実力を知るのにいいんじゃない?勝てないと思うけど、すごくいい経験になると思うよ』



俺『入れてきました~!』



そんなこんなで・・・



本日は休止前、ランクトップだった『くるぱー様』に後入れしてみました。



集まりは・・・

撮り忘れ。




だが、エルは再起で間に合わず・・・ニケはニケで移動バッジが切れていたのをGv終わってから気付くしwwww


1人リザPを切り忘れちゃって3回くらい死んで回線落としてたしね・・・ww



まあ、準備不足も含めて・・今日はホントにダメだったねえww



アリーナ1部の実力を見ることができたって感じがした。。



これがアリーナで活躍しているギルドなんだね。。




なんだろ・・・ダブスロ300~350ダメ出たり、雨で260↑出てたり、妨害の華麗なタゲ合わし。




終始死んで起きての繰り返し。


常にこんな感じ・・・

死亡



一言で言えば・・・レイプゲー・・・?



まったく歯が立たなかったです。



鯖内で相手になるとこってあるのかなあ・・・ここまで凄い相手は初めてだった。。。

※もちろん鯖内しか経験してないんであしからず。


もう華麗としか言いようがない。


てか、うちがまだまだ弱いのもありますよね。。


経験不足もあります。



動画で見返して本当に痛感しました。



鯖間ギルド様は本当に強いなあ・・・。



なんかもお・・・同じことしか言ってないや・・・w



それくらいきつかったな・・・



vsくるぱー


ボコボコにされました。


カカオさん、むふさん、ポチさん。この3人のシーフが揃って投げてきて・・・脅威でした。


そのなか、麻雀牌さんの痛い雨・・・


PTメンバーのHPが常に半分くらいをキープw


1人にアスヒ回した瞬間に1人が落ちて・・・気を抜いたら自分が落ちて・・・


どうしようもなかったですね・・・w


とりあえず・・今後どうしていかなきゃいけないか・・・


どういう戦い方が良かったのか。などなど・・・


ギルメン皆で動画見て話し合っていきたいと思います。


対戦ありがとうございました。


Trackback

Comment

No title
なぁ俺頑張ったよな?
みんなもがんばったけどな…
  • 2012-01-16│12:14 |
  • いっしー URL│
  • [edit]
No title
頑張った結果だよ~
相手が格上過ぎただけよ。
次は勝てるように頑張って行こう!
  • 2012-01-17│14:31 |
  • グローリー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


