スポンサーサイト


vs部屋とYシャツとたまご様



こんばんわ。ぐろーりです。


vs部屋とYシャツとたまご様



相手の桜殿さんがホントにレオさんと同じ火力があるってレオさんから聞いて・・・



終始手の震えが止まらなかったです。。


集まりは・・・

vsたまご集まり


すごくいい感じでした。


しかし、騎士くんといしくんのPTになってもらったんだけども・・今回はホントに申し訳ない感じでした。


いしくんに天使の役でやってもらってた感じだったんですが、元々天使じゃないから移動も遅くてどうしようもなく・・・。


出来る限りの支援とかはしたつもりでしたが遠距離コルで離れた瞬間に残された2人がって感じで・・・。



PT構成ミスもあったんじゃないかと思いました。



GMとしてもまだまだ経験浅いですね。。


もっと頑張って行きます。


さて・・・


最初の衝突で何人かHPが半分以下になったりホントに怖かった・・・



もう取って取られて何度も逆転しあって・・・



一時2500点くらい差をつけられて焦ってました・・・。



途中から相手様のwizさんを狙おうってなって・・・逃げて貰ってる内に桜殿さんを烈火してもらって剣士さんを落とすって作戦に。



ホントに何度も逆転しあって・・・



最終的に・・・


9000:6000くらいまで言ってから


一気に2000点追いつかれ・・・

vs部屋とYシャツとたまご様


なんとか逃げ切れました><


ホントに天使さんも早く追いかけてきて支援もギリギリで大変でした・・。


次回からも対戦よろしくおねがいします。





Gv後、たまごのギルドメンバーの方々がGHに来てくれました。


ホントに楽しいGvでした。


今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m


またよろしくおねがいします(゚Д゚)ゝ

Trackback

Comment

No title
ちょっとのびてくるわー
  • 2012-01-12│16:16 |
  • いっしー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


