スポンサーサイト


vs乱舞蝶様。



おいーっす。ぐろーりです。



今さっき昼のバイト終わってきてスカイプ聞いてたら



みずぺ『は~~~~~あ。。。』




いきなりため息が聞こえたぞwwwwwww



まあ・・・何事もなかったかの様に・・・ただいまーって通話入ってみましたよw



みずぺ『おか~ああああああああああ~』



俺『眠そうだなおいwってか俺もメチャねみい・・・この後またバイトよ・・・』



みずぺ『ワンピース買って来たから着てみる。』


俺『あ・・はい』


みずぺ『ワンピース全巻買ったから読んでる。この作者【どん!】って効果音付けたがるねw』


俺『だよね~w』

ってな感じに通話って感じだね。。。w




さて、昨日は忙しかった・・・。


100制限
21:52vs色鉛筆様。

vs色鉛筆1

22時半予定だったのが都合により変更のためか・・相手様の集まりが悪かったみたいです。

対戦ありがとうございました。

そして・・22:50vs乱舞蝶様。


半年前くらいに、このGを設立してから何度かGvを交流のようにさせていただいていたのですが、まったく歯が立たなかった相手様。


11月の復帰後に組めたらって思っててやっと組めました。


密かなリベンジマッチでした・・・w


テトラにも開始前に挨拶しておいて・・・『今回は全力で勝たせて貰う!』ってw

気合い満々で参加。

集まりは・・・
集まり乱舞編


みずぺは・・・Gv飛んだのにバグか何かで落ちちゃって・・・


みずぺ『萎えた・・・寝る・・・』


って寝やがった・・・w


vs乱舞蝶1

なんとか勝てました。相手は・・すごい人数多かったですね。

2PT+@くらい居たんじゃないでしょうか?


もう相手にネク魔が3~4人いて烈火ばっかしてくるから何もできなかったね・・・w


やはりレオさんに烈火粘着してたけども・・その烈火が切れた瞬間に必ず1~2人倒してくれてたから点差が開けたのだと思います。


途中、作戦が変わったのか裏切りが頻繁に飛んでくるようになってきて・・・・



罠指+腕切り+裏切り+真空+払い蹴りって重なった時に絶対に死ぬっておもった・・・w



アスヒ来なくなって・・・攻撃できなくて・・・KOされてて・・・


ホントに乱舞蝶の連携はすごかったです。



けど、ニケがなんとかショートコルでタゲ外しをしてくれたり、削れてたHP見てコルしてくれて助かってましたね。。。


相手もニケ狙いで・・・テトラがニケ霊術だったから・・・メチャ追いかけて行ってたね。。
タイミング悪かったら完全にやられてたかもしれないです。



今回勝てたのは運が良かったかもしれないですね。


また対戦よろしくおねがいします。



おまけ


時森秘密にて・・・

スーザン


スーザンちゃん・・・w


一気に冷めすぎっすwwwwwww



B9にて・・・

B9

なんか固まって動かなくなったぞwこいつw



油断してたら急に動き出したのは内緒^p^


じゃノシ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


