スポンサーサイト


vs JoshuA様

こんばんわ、ぐろーりです。


最近コメが少なくなってきたので寂しいとか言ってないです。はい。



今日はGv予定日でメンテ後に見てみたけど・・やっぱ水日以外ってGv少ないね・・・。



そして・・・


vs JoshuA様

集まりは・・・
集まり9

すっごくいい感じ!!


やっと火力が集まってきてくれた感じだ・・・。毎回こうやって集まってくれたら助かりますね。


あとは支援・妨害陣が・・・増えないかなあ・・・。切実に募集です><


試合の流れは・・・
終始攻めコルで戦えてました。途中、武道PTに入った騎士君が落とされちゃいましたが・・。しょうがない状況でしたね。

vsJoshuA様

お相手の火力が剣士さん1人のみだったみたいです。まだ年始なので集まりが悪かったのだと思います。


対戦ありがとうございました。






おまけ。

メテオ落としたら取れたみたいです。
1LA


GD放置用のみずぺっちょwwww
途ある理由で消しちゃいましたwwwww
消すとき・・・


俺『みずぺっちょデリするわ』


みずぺ『おいw(゚Д゚)ゴルァ!!w』


俺『消えろ!』


みずぺっちょ様がギルド脱退処理されました。


みずぺ『おいいいいいいいいw』



気に入ってたのかな・・・?(ぁw

そんな・・・みずぺっちょさんです
↓↓↓
みずぺっちょ

リアルのみずぺっちょにそっくりとかじゃないとか!?って言うのは冗談で・・・


お疲れ様でした。ノシ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


