スポンサーサイト


ざっと更新。。


まずは・・・えりさんのレベ上げの手伝いを少しだけしてあげることになり・・・

漆黒さんに出会った(゚Д゚)

見てます7漆黒さん

漆黒さんありがとおお!更新頻度があがるかもです!
※『かも』に注目です。(ぁw





んで・・・


神秘クエをしてたら・・・


不滅4とストライダーげっと(゚∀゚)

不滅4
ストライダー


まあ良い方です!w


不滅は・・・


スカにて・・・


俺『おっしゃ、アイテムのかけらをもらってみるわ!』


レオ『もったいねーよwもうちょい取っておけよw』


俺『3回中1個か・・』


俺『鑑定するわ!w 不滅しか出る気がしねえw』


にわっち『俺FA1はもういらないからね^^^^』


俺『不滅しか出ないから^^^^^^』



・・・・・・・




俺『おおw不滅ほんまに出たwwwwwwww』




レオ『はーwしねよーwwwww』



みずぺちゃん『やべえ・・・赤き地逝く途中のエント1匹狩ったらタート出たうえい;ええじこp;@』


『これでここ数日で4個目やーんwwww』


正直うらやましすぎます・・・

一同『ちょ・・・・・しねよwwwww』




はい。なんか皆良いこと起きすぎですわw



んで・・・



途ある日のギルチャと白チャ・・・


えりの独り言
唯の独り言



おまえら何やねんwwwwww



姉さんの死体・・・のふり・・・のメタリックバージョンwと・・・

ねえさん

なんか唯さんがアウグ↑のバンプでお亡くなりになったんですけどwwwwwwwwwwwww

唯死体

最近こうやってみると面白いことによく遭遇するなあ・・・w



んで・・・そんな唯と・・・



コロ指を使って遊んでたら・・・


俺『なんかバグとかでコロになった状態でコボ秘密に行けたらいいねw』


唯『ぶふふうふじゅいじkぱこhrtftgyふじこlp@「』


ってことで・・・

ポタ放置

ポタ放置してーの・・・

ポタ

出してーの・・・



コロになって・・・・





いざ!

































制限


ですよね~w


そんなこんなで終わりますか。。。




ノシ。
























































正直、みんな神秘鏡とか賭け事に成功して・・・


ロト買っても良い物が出て・・・


みんなお金持ちになってて・・・


うらやましいです。はい。


ドロップいいじゃん~とか言われること多いけど正直、ドロップよりもエルみたいな運が欲しい。。


シフで・・段々とレベル帯的にもきつくなってきて・・かけら飛ばすにも飛びにくい狩り場で、飛ばせてあげれてないし・・・萎えてきてる。。。
自己嫌悪っていうかね。。

wizも結局中途半端。シフも中途半端。


これからどうしようか。。


しばらくシフを秘密と神秘クエのみ動かして・・・サブwizでGメンのかけら飛ばしだけでもやってようかな。。。


んで、地下キャラでも増やそうかな。。。

誰か一緒にやらね?(ぁ・・



これ見た運営様、比率指を切実にプレゼント願います・・・・・・・(ぁ




ホントにノシ

Trackback

Comment

No title
あと一週間でセンター試験だぁ~~

8割5分とって受かってやるww
  • 2012-01-06│12:22 |
  • 最弱 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


