スポンサーサイト


交流Gv


あけましておめでとうございます。


あいあい!ぐろーりです!あいあい!




年末年始忙しくて、灰○騎○ちゃんにメチャレベル差をつけられて・・・少し悔しいのと・・やっぱり悔しいですね。はい。



俺も頑張ってレベ上げたいけど・・・秘密行けなかったり・・・こればっかりはどうしようもないねえ・・・



さて。


12/30にポップコーン様と交流Gvをしました!

禁止や制限は・・・・


レオさんが投げたら虐殺になるので・・・


1.レオさんは暗殺か武道のみ・・
2.全力で30秒間投げれる

ってルールでやることに。


しかし、ポップコーン様の人の集まりが悪く・・・

せっかくだから面白く、良いGvをしたいということで・・

にわっちと、みずぺちゃんがバローに入ってないキャラでポップコーンで出ることに。


集まりは・・・


バロー・・シフ2弓1wiz1BIS1天使1ネク魔1・・・かな?
ポップコーン・・シフ1弓3wiz1BIS2?・・・かな?


俺もバローがGv復帰後、初めてシフで出て、練習しました。




( ´,_ゝ`)イヒ
みずぺ


んと・・・

今回俺は・・・

練習の段階であまり投げすぎず、武道とシフを上手く変身しながら戦おうって思い動きました。


やっぱ、装備があまり揃っていないから弱いっちゃ弱かったですね;


速度もないしダメもそこまで出なかったし・・・。


しかし、自分で練習してた変身しながら・・っていうシフ武のスタイルはすごく上手くできたと思ってます。


レオさんみたいに武道にならなくても戦えるシフになりたいねえ。。。


今回は、えりちゃんの後をくっついて・・・裏切りがかかった所を狙う練習も密かにして・・・裏切りで3回くらいLA取れたから、今後装備が整ってきたら楽しみになりましたw


やはり、レオさんが投げないとバローは強くないですね・・・。


みずぺも、にわっちも今回は相手側で出ていたし。。



途中思いっきり点差が付いたり・・・ってなったのでレオさんが点差修正をしたりしてました。



ちょと30秒↑投げちゃったりしたけど・・・ポップコーン様とは後々GHで話して、仲良くなって交流もホントに深まったんじゃないかと思っています^^



vsポップコーン2


ただの交流Gvなので結果って載せるまでもないのですが・・一応載せておきますw



本当に楽しいGvをありがとうございました^^



定期的に組んで遊べたらいいなと思いましたw



また、よろしくおねがいします!







防衛にて・・

防衛


大晦日だからこそ守れたって感じかな・・w


らっきーだったね。

Trackback

Comment

タイトル
レオさんのレベルやばいなwww
タイトル
だよね~

俺も頑張るわ!!

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


