スポンサーサイト


愚痴りたい気分です。

こんばんわ。ぐろーりーです。



ブログ作り直してから最初の内容のある記事となります。



まずは、露店にて運比1/2運+19アンチチャージャーが22本で置いてあり、交渉させて頂き買わせて頂きました。

運比アンチ


さっそく運lv7を8にしてやりましたよ。


んで・・・


昨日、みずぺちゃんとレオといっしーがバカみたいにロトを買ってボロ儲けしていた・・・w



ホント羨ましい・・・。。


俺にもお金があったらなあ;



ロト買うお金今ないから・・・。゚(゚ノД`゚)゚。



ホントに羨ましく見てるだけでした・・・。



この後、夜中に収容所と中部行って億品狙ってやろうと2時間くらい篭もっていたのは内緒^p^



んで・・・そのロトから出た金増幅をみずぺちゃんに売って貰い、上記のアンチの運+を上げました。


最初・・・運+87になり・・・・



みずぺちゃん:ぐろ~ふふw再構成もあるけどやっちゃう?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



って・・・俺から金をふんだくろうと・・・(ぁw



俺:んー・・・やってやる!!!(キリッ!!!!!


んで・・・・



まじ・・・




やってくれたよwこの子wwwwwww



































アンチ




!!!!??????





ビックリしてリアルに風邪気味だった俺は鼻水が垂れてきて焦ってましたw



2億でいいよ~言われてたけど・・・有り金全部(250mくらいwww
を渡しました><



ホントにありがとお!!!







んで・・・あと丁度3週後くらいに鏡なので・・・


例の制限装備を頑張って売ってます><


なんとか売れて来てはいるものの;;;


残りも売らなきゃ><



とりあえず、売れた物は・・・


速度34%シャープベンダー580m

知識比1/2HP91%ティアラ920m
知識比HP頭
地味に水抵抗も制限ならではの必須OP・・w


なんとか売れて・・・残りは・・・・

HP72%・HP69%首飾り
カリ比1/2HP83%鋲付きカラー
薬回復188%HP92%水抵抗33%クロスイヤリング


ホントに制限品って感じですねw


耳は制限で変な話HPアンクよりも役にたったりすると思います。


雨で100ダメとか出されて強い火力が相手に居たら即死レベルですからね;



とりあえず・・・交渉耳お待ちしております><;;






そして・・・取引した相手様から・・・嬉しい耳が・・w

見てます5

ありがとうございます><

更新頑張って行くのでこれからもよろしくお願いします^^


サブPCで言われることもよくあり、SS載せれないことも多々あるのですが、最近結構ブログ見てます^^って言って頂き本当に嬉しいです^^



励みになるので、頑張って行きたいです!d(ゝ∀・)





おまけ♪

セーフグラで浮いてないレオw

強いのに何か弱そうに見えるwwww

弱そうなレオ


んで・・・絶望当たった~早速50mで売れたw

絶望


ほじゃ、まったねノシ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


