

vs【NightCast】様



おいいいいっす


最近更新率がいいグローリです




本日はvs【NightCast】様



集まりSS撮り忘れ。。



まあ・・秘密で・・w


相手様は・・・


剣士1、シフ武1、BIS1、wiz2 くらいな感じでした。


最初の衝突で誰も落とせなくて正直焦ってました。


けどもバラバラになったところを順に落としていって・・・完全に崩せたのが今回のいいところですね。


もう終始まとまらせないようにできました。


今回の反省点は、やはりばらけすぎていた所ですね。


毎度の反省点・・・。


なんとか直していこう!


vナイトキャスト様


15分くらいで全滅勝ち。


対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします。







ねwるwぺw

騎士死2

ヽ( ´ー)ノ フッ

3人でモリ6特攻きついねw

でも楽しいからおkw




骸骨サンタ来ましたねえ(゚Д゚)


んで・・・こんなことあるんですね・・・w


ネタ3


宝箱・・・w



ちなみに金4倍ですたwww



経験値2倍来たら狩る気起きるのになあ



最近狩り意欲低下中です。



理由は耳でのみお答えします。はい。



最近とある子を勧誘してるんだけど・・・待ってます!(`・ω・´)キリッ



また耳しましょ(´・ω・`)



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


