スポンサーサイト


vsTrueNoble様

とある日のアリアンでの会話・・・。

Gチャ
仕切り直して・・・
白チャ
そして・・・
yui.jpg
また1人・・・アリアンからペロリストの犠牲者が・・・。


こんばんわん~U・ω・U


そんなこんななペロリストとはレジェからの親友な・・ぐろーりですψ(*`ー´)ψ


まずは・・・

Gvしました。


お相手は・・TrueNoble様



相手に強い剣士さんが3人と・・・霊術さんがきつかったですね。。



そして剣士さんのタゲの合わせ方がホントに上手かったです。。


ちょっと気を抜いたらすぐに落とされる感じ・・・


3回死んじゃいました・・・(´・ω・`)


wizが死んじゃったら意味ないよねえ・・・


そして・・Gチャ指示とか余裕がまだ出来て無くて・・・


さらに、狭いフィールドだとアスヒを回すのが難しい・・・。途中に邪魔なものが~って・・・


ホントにきつかったっす。。。


vTrueNoble.jpg


戦い方は・・・


火力が今日は1人で・・相手に剣士3人みかけたので・・タゲ外しにコルをしていこうって形に。


衝突毎に相手の1~2人倒してくれていたの、引いた時にタンクラで付いてきた剣士さんを誘い込む形に倒せたのは理想的でした。


そして、相手の移動天使さんがコルした瞬間に倒したり・・・



天使を上手く使ってGv出来てたのが今日の一番輝いていたところ(`・ω・´)


単純に逃げるためだけのコルじゃなかったからwiz的には準備とかもしやすかったかな。




んで・・・一番厄介だったのが、霊術さんの腕切り。。


アレはきつかったですね。。


やっぱ火力が1人だと・・・烈火or腕って感じになるよね。。


そして、相手の方達は無敵指を交互に合わせて使っていたので戦いにくかったです。


これは、うちも転生頑張って導入しなきゃと思いました。


レオさんばっか強くなって自分らは伸びてないからねえ;;


みずぺ・・・今頑張ってくれてるから・・・すぐ火力は増えるから安心だな。。自分のペースでゆっくりでもいいから一緒に頑張ろうぜ(・´з`・)b


んで・・イカくんは期待してるんだから・・・モンハン<rs になろうかー^^^^


それと・・・俺もシフ装備揃い次第出て行きたいしね~。。



てのもあるのでwiz/BIS/霊術/ネク魔/・・などを急募です。。

400↑でレベ上げ頑張って・・・スカとかで通話できて(Gv中など)・・・Gvをもちろん出れる人募集。


メチャ待ってます。



やっぱ出れない人とかも居るし・・・。


できるだけ皆の予定を考慮して水or木or日で組んで行きます。



週2は最低やっていきたいと思っていますが、相手が決まらないこともあるかと思いますのでご了承ください。


ホントにGメン募集中です。


一緒に頑張って行きませんか???^^


ちなみに・・・よく質問来るのですが・・・


うちのギルド名なんて読むの?って。



まず・・・


Valor_Pequeno

これはスペイン語で『小さな勇気』


って意味です。


なぜスペイン語かって?



そら・・・俺の好きな言葉を外国語風にしたらどうなるかなーって調べて一番いい感じのがこれだっただけ!(ぁw


なぜ『小さな勇気』が好きかって・・・?



俺が『ネギま!』好きだからです。(ぁw



このマンガ面白いよね。


コミックはメチャ熱いとこで区切りよく続いて行ってるし。


原作のマンガを読んだら・・・メチャ格好いいシーンであります。


てか・・・このマンガの重要なメッセージな感じ。


話戻しますね。


肝心の読み方・・・


まずValor

これは、スペイン語で勇気。読み方は・・・バロル


んでPequeno

これはスペイン語で小さい・わずかな・・など。読み方は・・・ペケーニョ



繋げて・・バロルペケーニョ

って読めるんですね。



うちのことを何て呼ぼうか悩んでる人とか居るかもだね。。。



何がいいかなあ。。



バローってギルメンは皆言ってるからそれでいいんでね?



読みやすいしね。



まあ・・・色んな人にバローの事を知って頂きたいから・・・。



是非、覚えていってください(´Д`)ゝ


そして、TrueNoble様。対戦ありがとうございましたm(_ _)mまたよろしくお願いします。





えー今ですね。青夏さんとバローのギルメンとで、動画撮ろうか!ってな事で・・・


企画を進めております。


簡単に説明すると・・・


とあるM鯖に行って・・・


~@突撃


ってキャラを作り・・・


1レベから・・・協会支援・チュートリアルなし+露店からアイテム買うの無し+ソロ狩りなし。


で、昔のrsを思い出しながらやっています。



もちろん、NPCから装備を買うのはおk


アチャとか矢がなくなっちゃうしね。。


ソロなしってのは・・・


皆が揃ってから狩ることが前提。


死んで戻ってくるときもMOBを狩ってはダメ。って暗黙のルール。


さすがに狩り途中で死んだら経験値は狂っていくけどね。


いやあ・・・壮絶な戦いが繰り広げられて行ってたよ・・・w



突撃!


まずは記念SS


参加者は、俺、青夏さん、唯、エルの4人。


※みーこ=唯。


今後たわあも参加するはず+みずぺもレオさんも来ちゃう?w


人数多い方が楽しいしw


んで・・・今のrsって昔に比べてゆとり過ぎない?

って思った。。


まず・・・コボ秘密とか普通に誰も行かなくなっちゃったよねwww


もちろん、レベ上げ+金稼ぎ+ポタ出しで10分ちょい狩って・・・


コボ秘密に突撃!


こぼ秘密

これ・・・今時メチャレアなSSよね・・w


行く人とか普通に居ないしwwwww


なんだかんだで・・・死にかけながらもクリアw


その後に・・・墓地B3でポタ出しを・・w



そったらルーンのボスがいて・・・w



焦るわ・・・


攻撃食らったら半分↑持って行かれるwwwwwww


俺、マジアチャをやることになったからマジアロ40ダメ出て一番ダメ出てたからメチャ狙われて痛かった・・・w



まあ、こんな感じでこの日の撮影はおわたね。。


動画は・・・その内・・・青夏さんが編集して出ると思いますw


大変な作業だから時間はかかるかもだけどね。。w


すごく期待しながら待ちましょうw


さて。。。


もうこんな時間だから寝ますかな。。



本日はお疲れ様でした。


そしてまた頑張りましょう。



PS

エルうぜえ・・・w

嫉妬するわ。。。

まじ嫉妬する・・・w

ノチw

Trackback

Comment

まぁなんて言うの・・・
運がいいのも実力のうちよwwwwwwwww 
HAHAHAHAHAHAHAHA
  • 2011-12-15│09:38 |
  • エルニーナ URL│
  • [edit]
なつかしいねぇ~コボ秘密w

あ、G入ってやってもいいんだぜぇ~~←
  • 2011-12-15│15:22 |
  • 最弱 URL│
  • [edit]
ぐろにゆとりっていわれたらおしま…ry
  • 2011-12-17│12:36 |
  • いっしー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


