スポンサーサイト


Gvとかペロとか


ういっす


ぐろーりです。


最近寒くて毛布を背中からかけてPC触ってます・・・w


こたつ・・・ほしい・・・w


まずはGv・・・


お相手はBurning_Angel_Wings様。

集まり8


こんな感じな集まりで・・・


なんと・・・


健康wizのメテオちゃんが・・・

初LA!

取っちゃった・・・w



こういうこともあるんですねえ・・w



一番盛り上がった瞬間だったねw



結果は・・・

vsBAW.jpg


勝ちました!


終始相手の天使をこちらの天使が追い回してコルして敵を倒していく感じでした。



最後の方に1カ所で待つことにして、来た相手を倒していく形でした。



相手の天使さん早かったです@@


てかコル上手かったです・・。


対戦ありがとうございましたm(_ _)m



そして・・・Valorの聖地・・・



らき☆すぽ で反省会。


蛸神様を倒すんじゃない!w


そしてエル!蛸神様に乗り移るんでない!

らき☆すぽ


うひひw






そして・・・


露店中のむふさんの横を通った瞬間に・・・ろりーさんが登場・・・w


びびった・・


あれは不意打ちだった・・・


いきなり・・・むふさんの中から飛び出してきて・・・w


( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたから・・


ついPC越しに・・うお!って言ってましたよ


んで、そこで話してたら・・・

見てます6

色んな人に見てますって言われて嬉しかったですwはいw


最近よく言って貰えてテンション上がってます・・w


更新頻度も上がってきてますし・・w







おまけ♪

ペロペロ1


この・・・ペロリストたちが!



ノチ

Trackback

Comment

rinkuしました
  • 2011-12-13│05:01 |
  • えりっこ URL
  • [edit]
着る毛布おすすめですよー
愛用してますw

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


