fc2ブログ

神秘鏡って成功しないんだけど・・・


ういっすぐろーりです。


タイトルは・・・また失敗って意味のままです。はい。


20%って低いね・・。


狩り用にT運比頭を作りたいんだけどマジで無理・・・w



まあ・・・いつか・・・いつか成功するっしょ・・・(ぁ





んーとシフがキリの良いレベになったのでSS撮っておいた~。

630.jpg


上がった上がった。



今赤鯖シフ全体の順位で言うと・・・180位くらいですね。


これは大台見えてきたんじゃないか?


まあ・・・灰色騎士くんが今月で700レベらしいです。(レオからの命令^p^)




まあ、あの子なら余裕です。だって・・かんgryげふw


なんか一瞬変な川が見えそうになったので次・・・







Valorには・・・しきがみくんが居るんです。はい。



彼が・・・



露店を出したら・・・



なんとなんとなんと・・・




しきがみ



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



こんな露店が出るんです!



しきがみ露店こええええ((´д`))







最後に・・・



一つ疑問が出たのですが・・・


自分の狩り場の定義って何ですかね・・・?


以上!また次の更新をできたらします。(ぁw

Trackback

Comment

おいwww
おまいらそのきゃらしらんだろ





※オリジナルは俺の剣士でもネクロでもありません。























もうそのきゃらおらんけどね!
  • 2011-12-09│12:11 |
  • いっしー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~