

ペロペロ♪

こんにちわ。ぐろーりです。



なんか皆・・・ロト買って金もちうぇうぇ!


異次元(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



神秘ふいご(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



みたいな感じですよね。はい。



羨ましい限りです。。。



俺は・・・学費とか色々で自分のシフにスフィア+ツインフレーム+ハイパー社員+移動バッジ・・・くらいしか課金できないです。




なんていうかメチャ微妙な感じだわ・・・。



ロト買えたらすぐにでもお金入るのになー。。



みずぺ『異次元(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ』



とか言ってるし。。。



いいなああああああ



ロト・・・いいなああ・・・



ロトイベが来る度に萎えてるなあ・・・w




んで・・・そんなシフだけど・・・Gvに出るのはずーっと先になるので・・・



今のうちにステ公開しておこうかなって思います。



この先はもう公開しないしなあ



ステ晒し1

ダメ

運は香水天球^p^


格好良く見えるかと思ってねw



まあ・・まだまだ低いから全然格好良くないし・・悪あがきにしかなってないけどね・・・w

てか健康ねえええええええええええええええええええw

・・・これから精進して頑張って行きたいですね。



ギルメン共々一緒に頑張って行こうね^^






ブログみてますって言って頂きました(・´з`・)

ありがとうございます(`・ω・´)


みてます1


おまけ^^^^^^^^^^^^

ペロペロ

えりちゃんのペロペロ集♪♪

いつも耳でペロペロ言ってくるから載せて上げたよ^^^^


ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

Trackback

Comment

恥ずかしい・・・
  • 2011-12-05│03:52 |
  • えりっこ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


