スポンサーサイト


浮き沈みの激しい季節かも。。



( ノ゚Д゚)こんばんわ


今回は・・・色々と引退覚悟で・・・やってまいりました・・・。



俺・・・100制限出てるんだけど・・・弓で。


シャープNxがどうしても欲しかったんです・・・・。



それが・・・解放2個されてるのが50mで売ってて・・・



即買いました。



んで・・・



炎の石5個使って開こうとしたんですよ・・・はい。



失敗→失敗→完全消滅



・・・・・・・



これで今の相場的に30億ちょいくらい?



もう・・・萎えてさ



昼間引退する!って言いまくってたわ・・・


キャラデリまで考えたわ・・・俺もうほぼ金ないし・・・。。。


ギルメンに止められて・・・しないことになったけど・・。



みずぺっちゃんからは電話でまで止められまでした・・・。



ホントいいギルメンです。。



気を取り直して・・・バイト行ってきて・・・



帰って来て・・・



すっごくソワソワしてました。。。



なんか引退を一度覚悟したならもう異次元とかしちゃおうかなって・・・。。。



んで・・・異次元代行をみずぺっちゃんがしてくれて・・・。。



例の『らき☆すぽ』でやって参りました!!!!!!!!



混ぜたのが・・・これら・・・

異次元1

OP順番が綺麗に揃っている品を持っていたのでやりました!



混ぜて貰う配置わ・・・


みずぺっちょ『私は昔SFやったとき・・・左が残したいベースだったよ!』

ってことで・・・

異次元2

こうしてもらいました!


みずぺっちょ『みずぺ、いきまーーーーーーーーーーーーーーーす!』






・・・









・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・








みずぺっちょ『見るよ・・・?』






俺『う・・・うん・・・・』







みずぺっちょ『あっはははははははは!!』






俺『え・・・・?』






  
















ド━(゚Д゚)━ン!!

成功!



Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!



いやああああああああああああああああああああああああああああああっっはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




って感じで・・・成功しちゃいました!!!!


しかもメタシュGDXってwww



一番いい素材じゃないすか!w




この後・・・



忍に頼んで再構成走って貰って・・・



成功170失敗120でやってくれることに!!!!



まあ、忍だから失敗しないって判ってたさ(`・ω・´)



成功2



もっちろん成功(・∀・)



さすがっす!



んで・・・



アリアンで叫んで残りをやってもらって・・・


1発成功して貰って・・・




完成!


完全に完成しました!



運敏足のできあがりです!゚+.(・∀・).+゚




お世話になった方々ありがとうございました><








さってさて・・・


ブログを再度REDSTONE公式サイトのランキング登録させて頂いたのですが・・・


そのおかげ?か訪問者数も増えてきて・・・ちょくちょくブログ見てます!って言われるようになって参りました><


こんな微妙なブログですが見てくれていて嬉しい限りです!!!


えと・・2PCでサブでInしてるときってSS撮れないからメインPCで耳頂いたときに載せてますー!

『えりさん』と『しおりんさん』から耳頂きました^^

eri.jpg

しおりんさん


お二人ともありがとうございます!!


これからも頑張って行きますので是非よろしくお願いします^^



今日はこの辺で・・・寝ます・・・かな・・・?


おやすみなさいませ!

Trackback

Comment

引退だなんて逃がしませんよ?w
  • 2011-12-04│02:15 |
  • みずぺっと URL│
  • [edit]
(´・ω・`)
  • 2011-12-04│05:26 |
  • グローリー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


