

ういー



ぐろーりです。



最近の出来事書いちゃいます。



とりあえず・・・昨日飲み過ぎて・・秘密PT入ったんだけど気付いたら1時半だった。゚(゚ノД`゚)゚。



しおりんゴメン。゚(゚ノД`゚)゚。




そんなこんなで・・・



最近ちょっとイライラしがちなこともあり・・・



金一気に使ったろ!思って、よく仲介人のマリウスさんをストーカーしてます。はい。



んで・・・



とりあえず異次元をしよう!って思って・・・・



T速度ブレイブを作ってしまおうって思ってた異次元を使って・・・金稼ぎ用に運敏足を作ろうとか考えてーの・・



異次元8


実行w



結果は・・・単OPだけ残った^p^



いやーwどんまいだなw



これじゃあ、気が晴れねえって思って・・・・



仲介人に目を懲らしてると・・・



希望指が売ってたのでエンチャでもしよ~って思って・・・


yubi.jpg



ダメ2回成功から自リロで壊れんなよwwwwwwwwwww




メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!




はい。ここで終わらないのが私です。はい。




























W健比


ε- (´ー`*)フッ


ま、当然だけどね(キリッ



とりあえず異次元痛い・・・w






んで・・・最近のお話・・・


俺リア充になってもいいすか?

このまま前進してみるぜ!


(´∀`*)ノシ バイバイ

プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


