

(*´益`*)ニタァ


どうもぐろーりーです!



異次元しました。いえ、代行してもらいましたw




※取引不可異次元の代行なので安めにやってもらいました



スカで・・・


俺『俺だけ装備揃ってないからなー・・・シフを頑張りたいから異次元しようと思うんだ!』



にわ『ふふふwやってもいーと思うけど・・・ぐろ浮き沈み激しいからそこ気を付けろよ?』



レオ『俺が代行してやるよ!んで安めにしてやる!少しでも出費減らせるだろ!(キリッ!』



俺『Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!』



俺『失敗したらどーしよ・・・どーしよ・・・』



レオ『失敗したら俺G倉庫に入れて無言で落ちるわw』



俺『工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工』



エル『俺昨日神秘鏡失敗したぜ!!』



俺『・・・・』


Tブレイブ




レオ『じゃあ行くよー』



俺『おね!(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)』



レオ『おし。』




俺『Σ(゚д゚) エッ!? 』




レオ『良いタイミングではい!って言ってね!』



俺『ちょwwwまだやってなかったのか!w』



俺『'`ィ (゚д゚)/!!!!!!!!!!!』



レオ『・・・・・・・・・・・おぉ?』




俺・エル・にわ『おおおお!??!?!?!?!?!?!?!!???』



みずぺ『ZZZzzzz・・・・・』




取引申し込み・・・きてーの・・・




俺『おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお』





って感じでした^^^^^^^^



いやーw


テンション上がってきた!w


狩りしてくっかwwww



~おまけ~

睡蓮


ちょ・・・w


みずぺさんwwwwww


自分の鎌で切ったんですかwwwwwwwwwwww(ぁw


じゃノチw

プロフィール

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


