

Gvと~



ブログ移転します!!!!

楽天にいきます

いっちゃいます!!!!

リンクしてる方々はrs内でも耳でお伝えしますが、再リンクの方お願いします(*´∀`*)

移転先は・・・こちら

ブログお気に入り登録などもお待ちしております!!


Gvありました(はーと



ど~も。ぐろーりーです♪



先日は、たまごのオフ会にお招き頂き、参加して楽しんできましたw



1日目は朝バイトが入っていた為、夜からの参加。


浅草雷門前で待ち合わせで合流し、もんじゃ食べて清一色さんの家にお邪魔して麻雀教えて貰いながらワイワイ遊びました。

0時秘密に行かせてもらったのですが、その後・・夜中にアリアンで声かけてしまった方々失礼致しました・・。



2日目は11時に東京ドームシティへ行き、その後・・焼き肉を食べに行きました(*´∀`*)

メッチャ美味かったでっす☆(ゝω・)v


3日目は昼過ぎに秋葉原へ行き、なんだかんだカラオケなど行き、居酒屋へ行って夜ご飯を食べて解散となりました。


駅でお別れの時、やはり寂しくなりましたね・・。゚(゚ノД`゚)゚。


また是非遊びたいです。ホントに・・。


この3日間、ホントに充実していました。


参加者は・・newoneさん、まやさん、デビルkさん、がっちゃん、スロさん、清一色さん、俺。

途中参加が・・夏ちゃん、レオさん、ティムさん、フィギュアさん


皆様、とても良くして頂きありがとうございました!


本当に本当に楽しい3日間でした(*´∀`*)


また是非参加したいです。




そして3日目の夜にバローの東京にいるメンツで飲みに行きました。


昼にやっぱ辞めておこうって言ってましたがせっかくなのでと連絡したら集まりましたw


プリネくんの連絡先を知っていれば是非呼びたかったのに><


今回の参加は、俺、レオさん、夏ちゃん、ニケの4人で飲み会→ゲーセン


こんな感じでしたね。


ニケの枝豆食べる速度がメチャ面白かったw


あれはやばいっww


この速度でポテトフライを食べてるのかって思ったらメチャワロタw


結構楽しく遊べました。


今度、ちゃんと時間を取って皆が集まれるオフ会を開催したいですね。


場所とか日程とか全部ちゃんと決めようね(*´ω`*)




そして、たまごGv

3/22(木)vs幸せの国ネズミーランド_I様

参加撮り忘れですが2PT

感想を言うと・・・万病をもっと連打できるようにスキル配置変えたのはいいんだけど・・・

なれなすぎてやばい・・・でもこれな感じにやらないと今までのじゃ連打しながらってのは難しい配置でしたからね;


今回・・アスヒした思ったらエンチャだったとか・・結構ありました;


皆さんはキー配置どうしてますか?あ、wiz限定で教えてねw


言い訳にしかならないけどね・・。


何度も死なせてしまったかな・・。


あとは・・・相手様のダブスロが痛すぎる・・・(´・ω・`)


頭の上に500とか見えました。はい。


ダブスロで500とかやばい・・・wwwwwwww


HP一瞬で消えてびびった・・w


メッチャ溜め息ばっかついてましたwはいw


皆がシフさんに粘着して攻撃してくれてたのでまだ自由にさせなかったからアレですが・・


それでも相手天使様のコルでタゲが外れてからが・・って感じですね・・。


そして、俺まだまだホントに下手くそだからPTメンバーを守れないですね;


wizを頑張るって決めたので何とかしてPSももっともっと磨いていかないとですね;


あとは、思ったのがたまごの1PT目と2PT目が離れる。これで2PT目の方にタゲ集中しちゃったらホントにやられてましたね。。


遠距離しか居ないPTだったのでショートコルとかして追いかけていくのもいいかもですね。


タゲ外しもできますし。


色々と課題が残るGvだったと思いました。


主に2PT目の失点理由はホントに俺にあったと思ってるのでもっと頑張りたいです。


結果
vsネズミーランド_I結果
 

対戦ありがとうございました!

是非、リベンジしたいと思いました。


おまけ◇

サキュ


いきなりGH1のラグで現れたサキュ・・・


一体何があったんだ・・・


このサキュの主人・・・可愛がってあげてくださいね(´;ω;`)


でわ。おっつ~(はーと

vs天空の時計塔様ver2

おはようございます。ぐろーりーです(*´∀`*)



天空の時計塔様と再びGvがありました。




最近高レベ剣士さんが入ったと知っていたので凄い怖かったです。




俺とかレベル低いからレベル差ダメが半端ないですしね;




3/18(日)vs天空の時計塔様


集まり
vs天空の時計塔集まり


ちょ・・・5人て・・・(´・ω・`)



ホントにGv参加してくれる方々募集デス(´;ω;`)



さて・・・



衝突後・・・



ホントに相手人数が多くて泣きそうになりました・・・



2PTくらい居たかなあ・・・



ドラツイさんも居てホントにきつかった・・・



ショートコルで剣士3~4人いたタゲを頑張って外して貰いながらの戦い・・。




その中で突っ込んでくる剣士さんを落としていこうって最初思ってましたが、狙いにくかったのと1人当たらない?人がいたから作戦変更。



基本に戻り、とりあえず落とせそうな人を見つけるのとPT構成を見極めることからやり直しました。



何人か見つけたけど、人数が多くて思うようにタゲを狙えない感じもまたきつかったですね;



剣士さんがレオさんに粘着してたから投げにくかったのもあったみたいで思うように点も伸びなかったですね。



支援陣の側から見るとこの人数差相手に結構きつかったです。



でもアリーナで修行積んでるから、皆ホントに動きがよくなってましたね。



どっかのバカは裏切りで腰が外れる!とか言ってたけど・・ww



ね・・・エルさん^^;(ぁw



腰変えとけwwww



結果
vs天空の時計塔結果


対戦ありがとうございました!



ホントにPS磨かれてきてて、最近Gvが楽しいですね。


ちょっとwizの装備とかちゃんと揃えて行こうかなーって思ってきてもいるくらい。


でも、今の低いHP防御で頑張るからこそPS磨かれるんじゃないかって思ってもいるので迷いどころ・・・。



色々な人の意見を参考に精進していきたいと思います。



誰かに相談するかもなので相談したらのってやってください(*´∀`*)


でわ。たまごオフに誘われたので遊びに行ってこようかなあ・・w


バローもオフやりたいね。どっかでやりましょうか!また話そう(*´∀`*)b

せーんせーん戦績せーry


おはようございます。ぐろーりーです。


最近、夜1時に寝て、朝6時に起きたり・・w



ぶっちゃけ、秘密GD終わって寝てGv組む6時に~とか言うなよ^^


※規則正しいだけです(ぁw



さて・・・ブログをちょーっと書かないだけで戦績が溜まるんですね・・・w



まずは、バローからいきたいのですが・・・


この日は結構ハードスケジュールで途中最後の方に抜けて次のGvへ行ってるんですよね・・・(´;ω;`)


21:33 100制限 →22:10バロー →22:45アリス


こんなスケをこなした俺・・Gv厨わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず・・・



バローGv。


3/14(水)vs煌めく騎士団様 後入れ

前回負けたので鯖間組が一部戻っているので後入れリベンジ戦を申し込ませていただきました。


けど・・こちら参加が酷かったです;

vs煌めく2集まり


+あみょの戦士。ドラツイしたい!てことで150レベながら参戦してもらいました。

相手に11ダメわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さて・・・イメージとしては相手様に烈火ネクロが2人居て終始烈火されてました。


ドラツイ戦士さんも居たみたいで常に150ダメ?くらい当たってる状況でしたね。


烈火を適当にばらまいて居たみたいでしたので何度も助けられました。


あとは4人だったのでアスヒも回しやすかったですね。俺が烈火されて何度も見殺しにしちゃいましたがw


SS貰ったので結果貼っておきます。


vs煌めく騎士団様結果2




対戦ありがとうございました!




たまごGv

3/15(木)vsSolitary_Companion_I様 ランク:2部C

相手様のブログでリベンジ戦とあったみたいですので是非参加したかったですが・・・


聞いた話によりますと、相手がリザP暴発したとか・・・?

それで1万点くらい多く取れたとからしいです。

エルがいっぱい死んだとかも言ってたかも^w^(ぁw



vs Solitary_Companion_I2



対戦ありがとうございました!



3/16(金)vs§クイーン・エメラルダス§_A様 ランク:2部C

集まり撮り忘れ。


今回は反省点がいっぱいある。


装備を1個間違えて鎧とか外れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


HP低すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


健比天球使ったのにあの低さはやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


殴られた瞬間に半分持って行かれたはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじぐろーりーわらめておだわwww


さーせんwwwwww


気を付けますw


っと、気を取り直して・・・



相手様の雨が痛かったです・・・。


今回、いしくんがLANの不具合で落ちて不参加。←最近多いから何とかならないかな?;


そして、BIS様がPTに居たのですが、その人も急に落ちちゃって・・・


2PT目・・・完全BISなしPT・・・w


ただでさえ雨痛かったのに・・・

雨ダメ

300とかえぐいwwww


途中330とかも見えた・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


これ5フレ・・?かなあ・・。とにかく痛すぎでした・・・。


とにかく雨さんから落とすことに専念してましたねw


毎度のごとく叫び声半端ないねwww



胴切りのバグが痛すぎた・・・



面倒だったから聖水とか持って行ってなかった俺は直せずに死にかけてたわwww



てか死にまくったwww


安定の死亡回数・・・。


鎧とか装備外れてなかったらまだ・・・うん。



相手様はリザP発動とか凄く多かったですね。確認忘れかな・・?


vsクイーンエメラルダス_A結果


対戦ありがとうございました!




340制限Gv。

アリスが1週間?休止らしいので、例の3日移籍を体験。


おそらく3日で抜けるのもアレなのでもう少しだけは居ると思いますが。


どこに移籍したかといいますと・・・



レクサス様です。


んと・・入った理由は街で叫んでたから・・・(ぁw


このギルド様は人数が多い事で有名?ですね。常に2PT位居る感じ。



そして、お友達ができました。同じ雨アチャのレモンティーさん。


装備とか見せて貰ったけど・・すごかった・・。


強いわけですね(`・ω・´)


アレは欲しくなりました・・w


さて。まずは・・・


3/15(木)vsパニックルーム様


なつみんが3日移籍したみたいで絶対倒してやろう思ったのに・・・w

雨じゃ無理ですねw


雨結構なつみん中心に打ってたから・・あまり投げれなかったんじゃないかなあw


ほぼ、なつみんを右クリ固定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


途中投げられて半分近くまで減ったのは焦りましたww

vsパニックルーム結果

対戦ありがとうございました!


3/16(金)vs室町幕府様


青夏さんの霊術がレクサスに3日移籍しての参戦。


やっぱ上手だったw


制限では赤鯖内で一番上手い移動霊術だと思ってます。


胴切りをセーブして使わなかったのが本当に勿体ないと感じました。


やはり、雨が2枚あると厄介なのか・・相手はずっと逃げコルでした。


追う展開に飽きて、心臓を無駄使いしないため、右クリ固定でコル待ちで結構雨打ってましたw


LAも逃げられると取れないですね;


けど、こちらに超高slの姫さんが居たみたいで、フィールドにしては雨が冴えてましたねw


詳しくは聞いてないですが・・なんかsl140とか・・?


逃げられて追う展開が続き追っていった所を狙われた人たちが次々に落とされていく感じでしたね。


ばらけすぎるの注意ですね。


制限Gvやっているとホントばらけすぎでの失点が多すぎるとよく思います。


点数が上待った時に1回引いて待つ方が失点も抑えられていいのかなって思った一戦でした。


上回った→追っていく→ばらける→失点増えて突き放される→なんとか上回る


こんな展開がずっと続いてて、勿体ないとおもいました。

1PT目と2PT目があんなに離れているのもアレですね。

せっかく人数が居るので、数を活かした戦い方をしたいと思いました。

結果
vs室町結果

対戦ありがとうございました!





100制限。


数日前にろりーさんからお話を受け、100制限Gvをすることにww


3/12(月)vs†メイド喫茶†様 


なんていうか・・・


うん・・・


雨アチャ8人+BIS1人とかやばすぎわろたwww



なにも考えずに突っ込んで行っていきなりHP消えてわろたわw



アレだな・・・この戦法をアースジェットに組み込んだら上位と渡り合えるんじゃね・・・?w


相手様は知識極にしていたみたいでしたが、ある程度のHPも稼ぎつつやれば脅威ですね@@


20×6発=120ダメ×7フレ?で1秒に2回?攻撃として240くらい?


からのそれが8人となれば・・・秒間1500ダメは最低出るんじゃないか・・・?w


しかも範囲攻撃でwww


計算はぶっちゃけ適当だけど


これ強いよねwwww


アースジェットに雨アチャ様募集w


詳細耳よろしくお願いしますw


そんなこんなで・・・


相手様は知識極のMMMなしでやっていたみたいで、点数がどんどn取れ・・・


こちらもどんどん死んでいき・・・


結果
vsメイド喫茶

対戦ありがとうございました!





おまけ。

ラット秘密PTに入ったら・・・

このブログ見てくださっていると!!w

見てます13

ありがとうございますw

更新頑張ります(*´∀`)

そ・・し・・・て・・・



エル乙

エル1

うそ乙


でわまたー(*´∀`)ノチ

せせせ戦績

こんばんわ。ぐろーりーです。


また戦績の簡易更新+感想程度かな・・。


まずは・・

3/7(水)vs DARK AGES様

集まり
vsDA集まり

出てみたい!って葉瑠叉とあみょくんも出て貰って参戦。


相手のGM様のダブスロがラグってる感じ・・・で痛かった・・。

あとはテトラ厄介・・・w

胴切られたら逃げるしかないし、逃げても・・うん。

結果
vsDA結果

対戦ありがとうございました!

3/11(日)vs ULTIMATE_KINGDOM様

後入れしてくださいました。

集まり
vsUK集まり

鯖間組の一部だけ帰宅

終始攻めれました。ネク魔が相手様に居なかったので戦いやすかったです。

結果
vsUK結果


対戦ありがとうございました!






たまごGv。

たまごランク:2部A



3/8(木)vsτ暁τ_E様 ランク:2部A

集まり
vs暁_E

バランスがよく強かったです。

途中エルがPC落ちて

自分PT1wizになってエルの黒落ち部分が邪魔でアスヒしにくかったのは内緒^p^

結果
暁_E結果

対戦ありがとうございました!


そして・・


なんだろ・・・w


朝起きてビックリ。


スカチャみたら・・・


相手が・・・うん。


お相手は・・

ちびっこ

ヮ(゚д゚)ォ!


これ・・・勝つしかないんじゃね?w


とか冗談で思いながら参戦。


3/9(金)vsちびっこギャング_H様 ランク:1部C


なんで入れてきたんだろ・・w

とか思いながらもメチャ楽しみでしたwww

全鯖最強?のシフさんの攻撃とか熱いww

体験しておきたかったしw


集まり・・・
vsちびっこギャング集まり

とにかく圧倒的強さでした。

真空を出されたらラグでメチャ小さいんだけど範囲と持続時間がバカみたいで・・・

見えないところで出されてて急にスキル使えなくなって焦ったりwwww

蟻地獄はなかったからよかったですが・・。

そして、例のシフ様・・w

メッチャ痛かったwww

コルに何度も助けられたけどそれでも死んだり・・w

スカでは皆の悲鳴がやばかったwwwww


結果
vsちびっこギャング_H

対戦ありがとうございました!

個人的にはまた戦ってみたいです。

けど、もっとたまごが強くなってからがいいかな・・・w

3/11(日)vs桃色☆片思い_B様 ランク:2部A

集まり撮り忘れ。

結果のみ
vs桃色片思い_B

相手様は天使が多く?て、ずっと引かれてました。

追っても引かれて若干ばらけた隙をつかれる感じでした。

もうちょっと衝突があった方が面白いGvになったと思います。

追い上げましたが間に合いませんでしたね・・。

最後の方はずっと逃げ回られてました。


対戦ありがとうございました!







最近、すごくやる気をそがれます。

rsのって訳でもないけど、ちょっと嫌なこととかもあったり。

少し相談とかはしてみてたりもしてるけど、うん。。

ちょっと頭冷やしてくる。。

のし

プロフィール

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


