

一瞬



こんばんわ!1.5倍中ですね。微妙ですよね(ぁw



正直1.5倍って何か微妙な・・・w



そこまで経験値も上がったって感じもしないって言うか・・・w



とりあえず・・うん。ネタがない。




でも、これ拾ったってくらいです!

レジェンドソード


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



なんか・・知り合いのギルドのギルメンが10↑でオファ来たらしいし・・・楽しみ・・・w



いくらで売れるかなあ・・・w



まあ・・・気長に待ってみます。



さて。レベ上げしようかなあ・・・



頑張ってますか?

こんにちわω・`)ノ ヤァ


2倍期間ちゅうですが、レベルの上がりは順調ですか?



俺は・・・まだ2倍始まってから6レベしか上がってないな・・・



どこの狩り場もPTができちゃってなあ・・



商店とかソロしたら美味いけどねえ・・・。



さて・・・億品を拾っちゃいました。


どん!!


箱品





間違えた^^^^^^^^^^^











どん!!













































ケルベロス



ふふw



ケルベロスの炎。


闘士の最終武器の一つだねえ。。



んと・・・



8億で売れまーした ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ




やばいなあ・・・w



ここのギルメン・・・



乙女出して8億で売れたり・・・


ドレイク出して27?億くらいで売ったり・・・




最近出てるわなw



みな頑張ってるからなあw






んで・・・



んで、ValorがGv復帰することとなりました!


ランクにも載らないような弱小Gだけど・・・


でも、頑張るぞ!



400↑の支援・妨害職募集してます。

あずにゃん!、みずぺっと、この2人のどっちかに耳いただけると嬉しいです!


お待ちしております^^


Gvの為に・・・なんとかIF7杖が買えました!!

IF7杖


よかたわ・・



まあ・・・・




でわ、狩りに戻ろうかな・・・。



ノシ


プロフィール

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


