

2倍とか色々あったね。うん。あった。

こんにちわ。ぐろーりーです。


最近は結構まじに忙しくて露店放置とかが多い。


さて。2倍イベントとかありましたね。


何て言うか・・・結構荒れた2倍イベだった気がしますw


まずは・・・始まらないイベントwwww


サンベリーが49%だった俺はまだかまだかと待ち、0時半に50になってから準備して悪魔に走りに行き・・・。



その走りに行く途中で1時からスタートします~ってでやがってwwwwww



当然戻ってきた頃には狩り場空いて無くて萎えたわwwww



とりあえず、サブのレベ上げしようと秘密基地B5行ってみたら奇跡の空いてる!っていうアレが!



狩り決定!ってことでサンベリーもらってきたら熟したサンベリー!!!!(以降熟女ベリー)



俺:うおおおおおお熟女きたあああああああああああああああ!!!!!


一同:( ゚Д゚)<氏ね!!!!!!!!!!!!


って感じに俺の2倍イベが始まった・・・。



その頃287レベのアチャだったかなあ


イベ始まったちょいくらいかなあ



ネ申降臨!!!


ネ申



写真ではテロップ取りたかったから写ってないけど

秘密基地B5で1匹50万超えてましたwwwww


まじで鬼畜効率wwwwwwwww



10分で3~4レベ上がった気がするw



奇跡の10分間ありがとうございました!www



2倍だったけど、攻城防衛2個出てきました。



バロー防衛成功。

たまご防衛成功。


なかなか(・∀・)イイネ!!



なぜたまごかって?



今バローのメンバーは各自鯖間登録をしに行ってます。


この2週間主力メンバーが半数くらい?居ないです。



Gvも厳しいです。


けど、やりますw



そんなたまごでの攻城。



なんか変なお相手様でした。



攻城中


攻城中に露店出してきたりちょっとビックリしましたが無事防衛できましたねw



そして、鯖間初Gv。



お相手様は、たまごvsインテグラル様


集まりは・・・


っと・・・?


これは夢の共演が!!!


鯖内2強のシフ、マイネルさんとレオヴィルの共演!!!



そしてそんな2人のツーショット!!!!









+俺が撮れた^^^^^^^^^^


レオマイ



イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!wwww



さて、集まりわw



vsインテグラル集まり



すごくいい!!!んだけど・・・天使様急募。゚(゚ノД`゚)゚。




機動力がなさ過ぎる・・・。



昔懐かしのGvって感じw



みなで走って相手を追っかけるアレ。




天使さん2人は居て2PTを動かして貰いたいです。



インテ様に凄く厄介な武道様が居て・・・



3フレKOで払いされてホントに地獄でした・・・。



たろさんが胴入れてくれたら、入った瞬間に超スピードで逃げていく。



凄い上手かったです。



このような武道様がホントに欲しいですね。



むしろ自分がなっちゃおっかなあ・・・(ぁw



けど無理だw



いつか投げたいw




あ・・結果は・・



vsインテグラル結果


勝ちました。


レオさんとマイネルさんのTUEEEEって感じでした。


この2人が揃ったらホント凄かった。



ここに俺も混ざりてえ・・・w







おまけw


B○X・○・くんをちょっといじめてみたw


箱くん


このあとこっぴどく叱られたのは内緒^p^



そして・・・



とあるギルチャでのニケぽん


ニケぽん



乳母wwwwwwwwwwwwwwwww



うwwwwwwwwばwwwwwwwwww




移動うwwばうぇwwwwばwwwwwwwwwwwwww




うううううばあああああwっwwww




自重しまーすwww



サーセンwwwww



さて・・・酔いも覚めてるので普通のテンションに戻るようします。


お疲れ様でした。


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どうも。ぐろーりーです!



一足遅れてろりーさんが唄ってくれました!


ろりさんの唄


そして・・・3倍速をやってくれた・・ろりさん。



3倍速



すばらしい・・・w



もよさんも・・・ずるしてやってくれました!wwwww

もよさん


ホントなんか皆ありがとうございます!(゚∀゚)






一応これで何とか・・・なるかな・・?


完成







そして・・・プリネ君と特訓をした!



スカにて・・・


俺:PS磨きをしたいよね・・・。


俺:ガツガツ減るHPの中回復しながらアスヒを回せないとね・・


プリネ君:え~やっちゃおうか


俺:!?


プリネ君:ちょっとそこで待っててね~

特訓


俺:ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww



プリネ君:ほら・・・・・早くタゲ取りなよ~~~~~~~~w


俺:くっそ・・・ポチ・・・



特訓1



俺:アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


プリネ君:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺:ちょwww  えwwwww



特訓3



俺:無理っすwwwwwwwww


プリネ君:気合いが足らないなあ~w


プリネ君:こうやるんだよ~w


特訓4



俺:その回避・・・・Gvじゃありえなくね?wwwwwwwwwwwwwwww




そのころ・・・青夏さんは・・・



seika.jpg





青夏:ログインした瞬間にやられたわwwwwwwwwwwww



俺・プリネ君:てへぺろ(∀`*ゞ)








そして・・・新たな友達がバローに入ってくれました!!!


なっちゃんです!!!

新人さん

青夏さんとは違うなっちゃんやで!!!


そんななっちゃんとは・・


出会いは赤目倉庫PT(゚Д゚)


仲良くなって入ってくれました!w


一緒にB1へと行ってきた(*´∀`)


順調に狩りながら進め・・ラスボス・・・


俺:よし、逝ってくるのだ!


おら!


おおお!!!!!???


ちーん


( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)・・・


何ていうか・・・いい死に様だった!www


綺麗に落ちた感じw


面白い人です!これからもよろしくお願いします!(*´∀`*)

誕生日やで?今まさにだよ?(∀`*ゞ)テヘッ



おはよおおお(・´з`・)b


ぐろーりーです。今日誕生日なんです。特にリア充じゃなくなったから予定ないんです。

いい感じなアレなソレですけどね^p^

楽しみにしとけや(゚Д゚)ゴルァ!!ww



そんなこんなで色々耳とスカチャ頂きました。

みなさんありがとうございます。


誕生日


箱くんのは・・・振りだよね?振ってくれたんだよね?^p^
メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
あざすw
まあ、34%だし気にしちゃダメよい。

おまえら・・21でおっさんてwwww

ありえんやろww


んで・・・再構成もしておきました。

再構成1


@1回かな。


騎士とかまだ着けれるレベルでもないからなあ・・・。



さて。。

ブログ見てくれてる方々から耳を頂きました。

知り合いしかおらんけど・・この載りたがりが!


見てます9
見てます10
見てます11


みんなありがとおおおおお!!!


更新頻度があがry



ネタが尽きてきた。。


誰かネタ提供よろです(´・ω・`)


ほなまたね~ノチ

お詫び



青い春様、乱舞蝶様本当に申し訳ありません><

しっかりとコメントを見ずに青い春様に後入れしてしまいました><

本当に本当に申し訳ありません><

ただいま私、就活中で昼出掛けなくてはならないので

朝の時点で連絡が通じなければ夕方帰宅次第もう一度耳させて頂きます><



ネタが尽きぬ・・・



どうも。ころにゃんです。



コロ指であそぼお!の巻。


まずは・・・


アリ銀前の珍事・・・


コロニャンじゃぱん


まるで日本代表・・・w


コロニャンじゃぱん!どや!



そんなこんなで・・・前から作ろう思ってたテイマを無課金で作ってきて・・・



完成したぜ・・・w




それがこれだ・・・・



コロッコロ


コロッサスって名前で作ろう思ったら既に居るだと・・・


ってことで・・・コ口ッサスってキャラを・・・w


そして・・


ふふふw


上手いタイミングで元から持ってたテイマのコロ指も出たw


コロコロ


ちょっと街へお出かけしてみようかな(・´з`・)



・・・






・・・・・・











テトラ発見うぇうぇwwwww
ペロ1
コロテトラ

記念にパシャリ♪


いい場所で露店しよって・・w



んで・・・調子に乗って・・・



街でも綺麗に並んでパシャリ♪

ころお


さーって・・・そろそろ解ける時間だ!電話BOXならぬ、アリ銀の中で変身を解こうか!・・・っと・・・・


( ゚д゚)ハッ! シリア発見!!って・・・あ・・・・・

ころあふんw


あふんww


変身解けちゃった(∀`*ゞ)テヘッ


もういっちょ!

ろりにゃん

あふんwww


最近の流行です^^^^


通話でも・・・あふんw言ってますね!(ぇぁw


おしまい^^




そっして~w


大量のお金が必要なので売りました。使わないし・・・。

サリーン1


思えば、あの時のドロップが最初だったかな・・・。


ここから伝説が生まれた気がしたよ・・・。


俺のドロップ伝説・・・w


サリン→ドレイク→バター→ケルベロス→ハイハット→レジェンド→ストライダー


ここちょうど3ヶ月くらいで億品をこれだけ拾えてるんだね。。。



それなのにあのギャンブル運・・・。見放されてるわ・・・w


そして、また1つ・・・


メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!


な内容を^^


WHPオーラ

結果は・・・向こうの世界で大成功らしいね^^おめでとお^^


んで・・・やっときた・・・


メシマズ━━━━━━ヽ(・д・)ノ━━━━━━!!!!!!


な内容を^^

神秘鏡2


狩り用に作ったぜーい♪


無転で行くつもりだからW運比頭首が必要で、やっと揃ってよかった^^



そして・・・・



なんと・・・・・・



やーっとここまで来たかな。。。
700.jpg


長かった。。。


モチベが下がりまくってたからホントに長かった・・・。


色々嫌なこともホントにいっぱいあったしね。。。


深くは言いませんが。。。


でも、まあ・・この先も頑張って行きますかね~。


~おまけ~
BOX.jpg

ありがとうございます!私も愛読者ですよ!w

更新楽しみにしてます!

私も頑張ります!


でわ・・・ノシ

プロフィール

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


