

お疲れ様でした(o・ω・)b



やっぽー・ω・`)ノ


2倍期間お疲れ様でした。


どれくらいレベル上がりましたか?


俺は・・・575→597でした(ノ゚∀゚)ノ


んー21レベか・・w


途中、Gメンのかけら飛ばすためにあまり美味くない中部に行ってアイテムうまああああああああってなりながら、かけら飛ばしてましたしw(言い訳^^^^^^



さてさて。。



商店2FでソロしてたらメチャTUEEEEEEE光奏師さんと仲良くなって・・・一緒にPT作って狩って・・・



かなりの時間篭もってましたね・・・。



誰か様みたいに時森に24時間篭もるのは無理ですが^^^^w



あれは・・・精神力がおかしいです。はいw



まあ・・・・そんなこんなで商店PTが増えてきて・・・



その時にさりげなーーーーーーーく俺の鞄に飛んできた・・・w



エル『おぅえ!ちょtgyふじこlp;@ちょちょ!ハイハット出た!ハイハット!!』



俺『ん?おめ^^』




エル『ちゃうよ!ぐろさんに入ったよ!』



俺『おおおおおおお!!!!まじか!』

ハイハット


みずぺ『 I'm sleepy(人-ω-)』



レオ『ここは開けねえ!!!てか、みずぺ狩れよ~!』



みずぺ『明日から頑張る・・・700レベに明日から・・・今週中に絶対にする・・・』



らしいっす^^^^^^^^^^


廃人様こええええええええええええええええええええええええええええええΣΣ(゚Д゚;)





話戻して・・・
ろりーさんに聞いたら、ハイハットを最近5億で買った人がいるみたいね・・。



そこまで高く売れるもんだと思ってなかったから・・・


焦ったわw



2倍期間に億品2個拾うとか・・・レベ上げとかもうどうでもよくなるわw



テンションメチャ高かったっすw



1日1レベGレベが上がるくらい狩ってましたねえw



Valorの廃人様たちお疲れ様でしたw



てか・・・いしくん狩ろうぜ!!



元廃人とか言ってる場合じゃないよ!



疲れてる場合じゃないよ!



Gv再開するんだから!



いしくんの力がないとホントにきついんだからね!






んで!



秘密に・・・こんな方がいた・・・



テトラ



テwトwラww



なんという珍客・・・w




モリ3だったが・・・



移動スキルのない我々は空気だったね(ぁw




早く転生したいわぁ!w




711まで粘るだろうけど・・・w









んじゃ、書くことなくなったからUが一気に2個落ちたSSで終わるか・・・。



WU.jpg


ちなみにこのすぐ後にジャンクケースがまた落ちましたw



昨日はジャンクケースの日だったみたいですね(ぁw



今大型アップデートらしいからwktkで待ちます!ノシ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッドストーン( RED STONE )関連のSite≫グローリーのrs雑記♪(赤鯖)

グローリーのrs雑記♪(赤鯖)をRED STONE関連サイトとしてリンク集に登録させてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。

Comment

そんときは土日両方家にいなっかたんだしょうがない。
  • 2011-11-22│11:17 |
  • いっしー URL│
  • [edit]
誰が700やねんw

650で勘弁><
  • 2011-11-22│12:11 |
  • みずぺっと URL│
  • [edit]
いっし~
( ´_ゝ`)フーン

まあ・・・Gvはせめて参加してね・・・

あと、出れる曜日とか俺にスカチャで送ってください!


みずぺ
( ´_ゝ`)フーン

そうか・・・そんな人だと思わなかったよ・・・^p^

まあ、650ガンバ!w

俺は・・・600行けばおkだな(ぁw
  • 2011-11-22│12:13 |
  • グローリー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

あずにゃん!

Author:あずにゃん!
RED STONE
活動鯖・・・赤鯖

~Character~
あずにゃん!:シーフ:◇Valor_Pequeno◇
Glory☆meteo: wiz :◇Valor_Pequeno◇


TOP.jpg


redfan_150_330.gif
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


バナー
(・∀・)

最新記事

足跡~


